6月21日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、玉森裕太くんと二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

5月23日にデビューしたKing & Prince(キンプリ)。デビュー曲「シンデレラガール」の発売記念イベントで、永瀬廉くんが「デビュー日に玉さん(玉森くん)から連絡が来た」「『メシ行く?』って誘われて2人で焼肉に行った」などと明かしていました。

これについてリスナーから報告と、「以前雑誌で『廉くんはグイグイ来るから苦手』と言っていましたが、どんな食事会だったか教えてください」との質問が寄せられました。

メールの内容を聞いた玉森くんは、「俺こういう風になるのが嫌だったのよ。ご飯とかは全然行くけど、何かネタっぽく…永瀬的な気持ちを考えたら『嬉しかったから言おう』って純粋な気持ちだろうけど、俺あんま広められたくない」と、実は後輩を食事に連れて行くことが大っぴらになるのを嫌がっているよう。

永瀬くんを誘った経緯については、「その日たまたま(仕事が)早く終わっちゃって、今日デビュー日だってなって、『何してんの?』『帰ってます』『ご飯食おう』って。俺腹減ってなかったから、でもお祝いはしてあげないとなと思って」と明かした玉森くん。話を広められるのは嫌とのことですが、後輩を想う気持ちは確かなようです。

話を聞いた二階堂くんは、「でも『おめでとう』は言わなかった。ネットニュースで見ました」と、永瀬くんの発言を取り上げたウェブニュースで二人の食事会について知っていたらしく、玉森くんから「すごいね、もうファンじゃん」と笑われていました。

後輩に食事のエピソードを明かされることについては、二階堂くんも「ネタじゃないけど、好意で言ってくれてるんだろうけど、出ちゃうのが嫌なのはわかる」と、玉森くんの意見に共感。

玉森くんが「だからシメますアイツ。永瀬のヤローシメますわ」とボケると、二階堂くんは笑いながら「永瀬のヤローって言うのやめてください!」とツッコんでいました。

ちなみに「シンデレラガール」については、「いい曲だしね」(二階堂くん)、「ドラマ(花のち晴れ〜花男 Next Season〜)の主題歌にもすげー合ってる。あれは売れるわ」(玉森くん)と、二人とも大絶賛していました。

【注目記事】
舞祭組主演日テレ連ドラ「○○な人の末路」BD&DVD予約受付開始
6/30放送「THE MUSIC DAY世界でたった一つのアーティストランキング&重大発表!」番組内容が明らかに
HiHi Jets、Kis-My-Ft2メンバーの凄いところを明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング