戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9144693.html


【訃報】ソフトバンクCMの初代お父さん、北海道犬のカイくんが死去 : はちま起稿

2018.6.28 23:20

【訃報】ソフトバンクCMの初代お父さん、北海道犬のカイくんが死去



初代お父さん、カイくんへ感謝を込めて
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm/20180628a/

1530194319776


記事によると
2018年6月28日(木)未明、2007年から白戸家の初代お父さんとして弊社のテレビCMに出演していただいた、北海道犬のカイくんが老衰のため天国へと旅立ちました。16歳でした。

白戸家のお父さんとして活躍していただいたカイくんに、心より感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈りいたします。




20180628a_kai-kun



この記事への反応



まじか...。
こんなに愛されたお父さんいないって思えるくらい素敵キャラでした。


カイくん頑張って生き抜きました。
お疲れ様でした。
今までかわいくて、精悍な姿を沢山見せてくれてありがとう。


昔イベントのバックヤードで会ったとき、元気過ぎてトレーナーさん大変だって言ってた笑
さみしいね。。
お疲れさまでした。


とてもかわいいカイくん
いつも楽しくCM見せてもらいました!
空から見守ってくれてるねきっと!


初代お父さん、天寿を真っ当したのか。そう思うと、あのCMも長いよなぁ。

嘘だろ…

結構長生きしたねー。そしてやっぱりお父さんが一番お顔いいね

え…えっ…え?

カイくん亡くなったのか…可愛かったよなぁ…

( ′・ω・`)おうふ。16歳は良く生きたね。安らかに。













ご冥福をお祈りします