6月25日の日テレ系「PON!」にVTR出演したTOKIOの城島茂くんが、NEWS増田貴久くんとのエピソードを明かしました。

VTRで登場した城島くんは、スタジオにいるPONレギュラー増田くんについて、「まっすーと、何かで一緒になった時に、カラオケに一緒に行ったことがあって。一番ギリで採点勝負をしたんですよ」と語ったのです。

カラオケの採点機能を使って対決した二人ですが、城島くんは「見事に負けました」とのことで、「その時、増田くんはMr.Childrenを歌ってました。むちゃくちゃ上手いですよ、彼」と続けます。

VTRが終わり、スタジオでコメントを求められた増田くんは、Mr.Childrenの「Sign」を歌ったと明かし、先輩に歌勝負で勝ってしまったことについて「めちゃめちゃ気まずいですよ。歌って点数が出て。そのあとの後輩はどうしたらいいか分かんないですよ(笑)」と打ち明けていました。

【注目記事】
NEWSニューシングル「BLUE」オリコン初日1位発進
NEWS小山慶一郎、明日27日から芸能活動を再開
NEWS増田貴久、小山代役ラジオで謝罪「申し訳ございません」

B07D736WVT ■NEWS関連ニューリリース
BLUE(初回盤A)(CD+DVD)
BLUE(初回盤B)
BLUE(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング