戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/220839


「かくりよの宿飯」14話。折尾屋の宙船に白い面に長髪のあやかし :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「かくりよの宿飯」14話。折尾屋の宙船に白い面に長髪のあやかし

7月2日よりTOKYO MXほかで放送開始されるTVアニメ「かくりよの宿飯」の第十四話「南の地から黒船来ました。」のあらすじと先行カットが公開された。折尾屋の宙船に白い面に長い髪のあやかしの姿が!!
従業員のあやかし達とも打ち解け、天神屋で居場所を見つけた葵。その前に突如して現れたのは、六角折の紋を帆に掲げる折尾屋の宙船。そして、記憶の中のあやかしを思い起こさせる白い面に長い髪のあやかしの姿だった。

■TVアニメ「かくりよの宿飯」とは
監督は奥田佳子さん、シリーズ構成は金春智子さん、キャラクターデザインは佐藤陽子さん、あやかしデザインは草彅琢仁 さん・乙幡忠志さん、総作監は鈴木光さん。

あやかしの棲まう“隠世(かくりよ)”。その老舗宿「天神屋」の大旦那にさらわれてしまった主人公・葵は、そこで祖父が残した借金のカタとして、鬼神である大旦那の嫁になる約束が交わされていたことを知る。嫌がる葵は元の世界に戻るため、嫁入りするかわりに「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言してしまうのだが……。

津場木葵役を東山奈央さん、大旦那役を小西克幸さん、銀次役を土岐隼一さん、暁役を内田雄馬さん、お涼役を加隈亜衣さん、白夜役を田丸篤志さん、手鞠河童のチビ役を石見舞菜香さん、津場木史郎役を井上和彦さん、静奈役を上田麗奈さん、春日役を中恵光城さん、サスケ役を井上雄貴さん、乱丸役を石川界人さん、葉鳥役を寺島拓篤さん、時彦役を平川大輔さん、鈴蘭役を内田真礼さん、反之介を杉田智和さんが演じる。

(C)2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月28日(木)

2018年6月27日(水)

2018年6月26日(火)

2018年6月25日(月)

2018年6月24日(日)