その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その12 13枚
日常生活で不便な問題を解消するため、あるいはより快適な生活を送るため、場合によっては突然発生した問題を解決するため。

本来の用途とは違った使い方で道具を活用したり、発想を転換させて解決した人々や状況の写真集。

バナナスタンド、たまたま置いたら丁度よかったんだろうけど、すごく安定感ありそう。

【関連】
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その11 24枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その10 16枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その9 25枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その8 20枚


1.

バナナ2本をスマホスタンドに。


2.

なんで切り抜いてるのかと思ったらなるほど。


3.

ダンボールを仕切りに、画面分割対戦ゲーム。


4.

リーフブロワーの風でスケボー加速する男の子。


5.

切り抜いた聖書を使って、教会内でこっそりスマホ。
すげー怒られそう。


6.

現地リポートでもカメラマンいらず。


7.

セグウェイに乗っての楽チン芝刈り。


8.

トースターを横置きにすれば、具を乗せてもイケる。
最後吹っ飛びそうだけど。


9.

でっかい電源プラグのようなものをスマホスタンドに。


10.

その用途にこの形状は文句なしだけど、さすがにイメージが……。


11.

立食パーティー用のワイングラスネックレス。こういう商品があるのかな?


12.

リュックの紐にキャリーバッグをつなげれば楽チン。


13.

スマートウォッチの壁紙を腕の写真にすれば、腕に溶け込む自然な見た目に。

source:acidcow





タグ
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その12
13枚