直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その27
何かを修理したり、何かを作り出したり、あるいは全く違う用途に道具を使ったり。

直ってさえいれば見た目も強度も問わない、そんなんでいいのかと問いたくなるレベルの日曜大工やらなにやらの写真集。

世の中にはなんというか、懐の広い人がわりかし多いもんだ。

【関連】
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その26
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その25
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その24
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その23


1.

車のバンパーを手軽に保護。


2.

タイヤの亀裂を結束バンドで補修。さすがに怖い。


3.

ありものでとりあえず作ったサンダルの片割れ。室内ならまぁ、なんとか。


4.

壊れたシャベルを松葉杖で補修。あんまり違和感ないね。


5.

靴を改造してサンダルに。こういう靴も普通にあるしね。


6.

便器を改造したバーベキューセット。便利そうだけど、真似したくはならない。


7.

壊れた壁にドアを貼り付けて補修。ドアはいいけど、ダクトテープが適当すぎる。


8.

強引すぎる施錠。


9.

木で自作したスマホスタンド。


10.

鉛筆で自作した三脚。


11.

メガネをペンで補修。メガネ外せばペンとしても使える。


12.

ダクトテープは便利だけど、さすがに見た目が。


13.

車のドアの取っ手が壊れたので、スパナを代わりに。


14.

靴に穴空いたけど、こうすれば目立たない。


15.

折れたソファーの足がわりに本。


16.

サイドミラーに鏡。風で吹っ飛びそう。


17.

写真立てをくっつけてタブレットのスタンドに。


18.

貼ってないよりはマシなんだろうか。


19.

ニンジン。

source:acidcow





タグ
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その27