img_7becb14e3bfa4bd4ef8245fb820a5e28124060
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月22日 18:26
■体験談

大昔の元彼が絡んだ、今の所私の人生の最大の修羅場。

元彼に「友達の家で飲み会があるから行こうぜ」とあるマンションの部屋に連れて行かれた。そこには数組のカップルがいた。最初は皆で自己紹介して和やかに飲んでいたのだが(私は超下戸で飲んだふり)そのうちに誰かが「じゃあそろそろヤろうぜ!早い者勝ち!」と言い出した。
元彼は他の女の子を抱き寄せてさっさと裸に。他の男も自分の彼女じゃない子とハグ…。この集まりは単なる友達の集まりでは無くて、乱○パーティーだった。








頭が真っ白状態で呆けてたら、男が私の肩を掴んで頬にキスしてきた。思わず自分のバッグを男の顔面に叩きつけてその部屋から逃げた。幸いその男は既にベロベロに酔ってて足元がおぼつかなくて私は捕まる事は無かった。他の奴等はヤッてる事にお忙しいようで、誰も私を追っては来なかった。

元彼が他の女と×××してる事や、初めて乱○なるものを見てしまった事やら襲われかけた事やらいろいろあってショックで頭が混乱し、気が付いたら交番にいた。私は交番に飛び込むなりあの部屋での出来事を泣き喚いていたそうで、警官がその部屋に向かったそうだ。いつの間にか私に付き添ってくれていた婦警さんがそう説明をしてくれた。

で、あの部屋にいた奴は全員捕まった。あのパーティー、実は乱○以外でもかなりヤバいものだった。未成年(自己紹介の時は歳を誤魔化していた)の飲酒喫煙・ドラッグ所持(元彼もその場で吸ってたらしい)・行為が行き過ぎて暴行まがい…その場に居続けていたら私も危なかった。

元彼は取り調べで「私子も全て知ってる!同意の上だ!」と言っていたらしいが、私と元彼のメールのやり取りでは「飲み会」としか書いてないし、しかも実はあの部屋には隠しカメラが仕掛けてあって、ずっと部屋の状況が撮影されていた(後になって誰かがゴネたらそれをネタに黙らせる為だったらしい)それによって私は何も知らなくて連れて来られた事が認められた。

元彼は全くとんでもない男だったが、幸い元彼両親は私を責める事は無かった。でも私両親には「碌でもない男と付き合うからだ!」と散々叱られ、男と付き合う事は一切禁じられ、大学生なのに夕方5時という小学生並の門限が課せられ、女友達とですら遊びに行く事も禁じられ、何をするにも許可を得なきゃならん…と完全に箱入り娘の籠の鳥状態。確かに元彼の黒い中身を見抜けなかった私が悪いんだが、これでは実際に犯罪犯した者同然の扱いじゃないのか?。

就活していた時も、流れでセミナーに参加し帰りが遅くなると怒鳴られるし先輩(男女関係なく)に話を聞きに行くのも男と会うのか?と疑って妨害して全然就活が上手く行かない。もう頭に来て「じゃあ私はニートになるからね!一生家に居続けてシぬまで寄生するよ!あれダメこれダメ言われてそれに従ってたら絶対内定が取れないもの!」と怒鳴ったら、親の頭にはニートで親戚中の鼻つまみ者の従兄が浮かんだらしくて、やっと私は解放された。

今は結婚して子供もいる。旦那・子供・義実家との仲は良好だし、深刻な問題は何一つない。あの時の修羅場で私の悪い運は終了したのかな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!