戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51898409.html


世界で唯一のミシンの画家「ニードルマン」の美しい芸術作品:らばQ
2018年07月01日 23:16

世界で唯一のミシンの画家「ニードルマン」の美しい芸術作品

 

世界で唯一のミシン画家07
インドのアルン・クマール・バジャージさん(35歳)は、珍しい特技を持っていることから「ニードルマン」の異名を持っています。

なんと世界で唯一とも言われる「ミシン画家」なのだとか。

ミシンで製作したとは思えない、写実的なアート作品をご覧ください。

The Needle Man, Arun Bajaj - YouTube

世界で唯一のミシン画家00
本当にミシンでこれを!?

世界で唯一のミシン画家01
にわかには信じられないクオリティ。

世界で唯一のミシン画家04
アルンさんは子どものころから絵を描くのが好きで、画家になることを夢見る少年でした。

ところが16歳のときに父親が他界。芸術学校を中退し、仕立て屋の家業を継ぐために画家を断念したのです。

世界で唯一のミシン画家05
しかし絵に対する情熱が失われることはなく、2つのスキルを合せてみようとミシンアートに挑戦したとのこと。

世界で唯一のミシン画家02
写真のように精細な刺繍を施すアルン。

世界で唯一のミシン画家03
贈られた本人も驚くほどそっくり。

世界で唯一のミシン画家06
12歳のときから23年のステッチ歴を持つというアルンさん。

どちらも高度なスキルを持つからこそ可能にしているのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。