suispo20180701_1
こんにちは~管理人のターボです。3月末に発注したスイフトスポーツ(ZC33S)がやっと、、、やっと納車されました~!!!!ということで今回から新しくスイスポ日記のカテゴリを作りまして、ネタに困ったときスイスポとの生活をぼちぼち書いていきたいと思います。みんカラでやれと聞こえてきそうですね!上の写真はディーラーで初対面をしたときに撮ったものです。ヒャッハ~!
ということで選んだボディカラーはプレミアムシルバー、6MT、SP無しです。純正ナビも無しで、6スピーカーにしたいので、ツイーターカバーとリアスピーカーハーネスを別途注文しています。

今日早速DIYでカーナビを取り付けました!最近は大画面のナビが主流になってきているようなので、8インチで探しました。パイオニアのサイバーナビAVIC-CL902か、ケンウッドのMDV-M805Lで悩みましたが金額面でケンウッドのM805Lを選択。
suispo20180701_3
実は昨日から作業していたのですが、ステアリングスイッチ用のハーネスが足りないことがわかり、今日急遽オートバックスに行ってハーネスを追加購入。
suispo20180701_2
途中手から流血のハプニングもありながらも半日くらいで取付完了。あー取り付け後の写真撮ってないわw いやーしかし暑かった。

次はスピーカー取り付けを予定しています。えーと、ケンウッドのナビにパイオニアのスピーカーって変ですかね?まだ発注すらしていませんが、一応候補がTS-F1740Sなんですよね。フロントの純正スピーカーはリアに移設して使います。そこまで音にこだわりはありません。