戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9146365.html


【知ってた】北朝鮮、米朝首脳会談後も核兵器製造を継続している可能性 複数の証拠見つかる : はちま起稿

2018.7.1 21:30

【知ってた】北朝鮮、米朝首脳会談後も核兵器製造を継続している可能性 複数の証拠見つかる


関連記事
「アメリカを騙そうとしている」北朝鮮、高濃縮ウランを増産か?




北朝鮮、核兵器製造の継続隠蔽か 米紙
http://www.afpbb.com/articles/-/3180710
名称未設定 2


記事によると
・米紙ワシントン・ポストは、米当局者の話として、北朝鮮が核兵器の備蓄数と製造施設の一部を米国に隠蔽している可能性があると報じた。

・ドナルド・トランプ米大統領は先月12日にシンガポールで行われた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談後、「もはや北朝鮮の核の脅威はない」と高らかに宣言していた。

・しかし、米朝首脳会談後に集められた証拠には秘密の製造施設の存在や核兵器製造を隠匿する技術の進展が示されているとともに、北朝鮮が米国との約束に反して核計画を継続するつもりであることも示唆されているという。

・一方でNBCニュースは先週末、北朝鮮がここ最近、複数の秘密施設で兵器用の核燃料を増産していると報道している






この記事への反応



ん〜〜…… やはりそう来たか。

早くも不穏な空気が流れてきたけど…トランプはどうするんだろうね?

空爆への世論作りかな?w

これはあり得る 北にとっては核兵器こそ米国から攻められない唯一の国の安全保障そのものだから

やはり、制裁解除はしてはいけない。国際社会全体で監視しないと、大変なことになるぞ! ただ、軍事解決だけは避けて通りたい。無駄な血が流れるだけだ!

ハナからそんなもん、守るとも思ってないやろ、トランプは。
欺いたつもりが、実は欺かれてた…って展開かな。


100%隠蔽でしょ、誰でも知っています。勿論トランプもね。












まあ本気で核兵器放棄すると思ってた人なんていないでしょ・・・