戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9147004.html


北朝鮮、ミサイル製造拠点を拡張か 核放棄する気ゼロだと話題に : はちま起稿

2018.7.2 22:30

北朝鮮、ミサイル製造拠点を拡張か 核放棄する気ゼロだと話題に



北朝鮮がミサイル製造拠点を拡張か
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180702-00000074-nnn-int

1530532240204


記事によると
・ウォール・ストリート・ジャーナルは、北朝鮮が主要なミサイル製造拠点を拡張していると報じた

・6月29日撮影の北朝鮮東部・咸興にあるミサイル製造拠点の衛星写真が公表

・写真には4月の時点では存在していなかった複数の新しい建物が写っていた

・この拠点では、弾道ミサイル用の固体燃料の製造も行われており、専門家は「設備の拡張は金正恩委員長が核ミサイル計画を廃棄するつもりがないことを示している」と指摘した





この記事への反応



全然あかんやん、核放棄する気ゼロやん(゚Д゚)

約束破りがここまで早いとは思わなかった。

なんだかなぁ。
イタチごっこか。


安倍は信用できないけど北朝鮮は信用できる、みたいな奴ら息してるかー?

いっていることと、やっていることが違う。北朝鮮は、核廃絶などやる気は全くない。また時間稼ぎで、だまされるだけ。

これが本当だとしたら、トランプ大統領の顔に泥が塗られたことになるな。

非核化うっそぴょーんwでトランプおじさん怒るやろ

脅威は全然なくなって無いんじゃ? 北のウソを散々見てきた日本にとっては想定内の事だけど、トランプはどう動くんだろうね?

戦争の危機は去っていない イージスアショア待ったなし(´・_・`)

あの会談は歴史的に類を見ない茶番劇だったのか。












知ってた
そう簡単に手放すわけないよね







キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 5