55現在NTTドコモのCMに出演中の女優・高畑充希。その新CMの中で高畑はX JAPANの「紅」を熱唱。そのズバ抜けた歌唱力に、驚きと称賛の声が上がっている・・



高畑充希の「紅」が半端ないって!ズバ抜けた歌唱力にはワケがあった


視聴者からも「きゃー やばばーい 初めて見たーーー みつきちゃんの紅かっくいいー」「かなりの歌唱力である 笑笑 X JAPANファンからしたら嬉しいですよね~」「高畑さんの歌声やっぱり迫力があって好きです」など、絶賛ツイートが続出している。


・「紅の空に」篇



高畑はもともと、舞台女優を目指し、コーラスに始まり、クラシックの声楽を習っていた。

「2007年から2012年にかけて舞台『ピーターパン』に主演。ミュージカルの経験もありますし、CDもリリースしています。今年の2月には日本武道館で開催されたDisney on CLASSIC Premium『リトル・マーメイド』イン・コンサートでアリエル役を演じ、その美声に観客も酔いしれました。歌の実力はかなりのものです」(音楽関係者)


・高畑充希 木蘭の涙



そんな高畑は、10月26日公開の映画「旅猫リポート」に、なんと“猫の声”役で出演。公開に先駆けて解禁された映像では、主人公の飼い猫で“ツンデレな相棒のナナ”の声を演じる高畑の声を聞くことができる。

この映像を観た人からは早くも「猫と高畑充希ちゃんの声がかわいい」「充希ちゃん本当いい声してるもんな~ 普段の声は可愛いし、歌声は綺麗だし、高い声も低い声も出せるし 充希ちゃんにオファーした方良く分かっていらっしゃる!」「猫の鳴き声上手すぎる」など、期待のコメントが殺到している・・


・高畑充希歌唱/映画『いつまた、君と ~何日君再来~』MV








・高畑充希×福士蒼汰 『旅猫リポート』