戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8980


【これがインドだ】花嫁、「落雷の時の彼のリアクションがひどかったので」急に結婚式を取りやめる » | がらくたGallery

7月

4

【これがインドだ】花嫁、「落雷の時の彼のリアクションがひどかったので」急に結婚式を取りやめる

By ono   2018年7月4日



◼️インドの結婚式は結構荒っぽい?
 もうインドだったらなんでもありだとでもいうのでしょうか。タイトルの通りですが、「落雷の際の新郎のリアクションがひどかった」という理由で、結婚式を途中で中止し、結婚を取りやめたという花嫁が話題になっています。
 式が執り行われていたのはインドのビハール州東部。式の最中に天候が悪化し、付近の畑に雷が落ちたのですが、その際の新郎の怯えっぷりを見て花嫁がドン引き。「おかしな行動をとった」として急に結婚式の取りやめを言い出したのです。

◼️最後は逮捕者が出る始末
 もちろん式自体は途中まで順調に進んでいたため、新郎側の親戚はすぐに抗議。しかし花嫁側の人たちによって逆に暴行を受け、乱闘騒ぎになりました。えっ、暴行?どういうテンション?
 最後は警察が介入することになったのですが、担当警察官のシッドゥシュワー氏によれば、花嫁側の親戚の3人が暴行で逮捕されたとのことです。

◼️インドの結婚式あるある
 インドにおいて結婚というのは社会的な行事であると同時にビッグ・ビジネスでもあるため、希にこのような不思議な理由で婚約が破断したりするようです。
 例えば、結婚式の際に酔っ払った新郎がついやってしまったお尻をくねらせるおかしなダンスを見て幻滅、式の途中で新婦が泣きながら帰ってしまった(2017年)、とか、新郎の家族が、肉がちゃんと出てこないと文句を言って結婚式を中止にしてしまっただとか、結婚パーティーでアイスクリームが足りないと両家の間で大騒動になり、間に入った3人の警官が負傷した、などです。
 色々とすごいなー、インド。自分の主張は絶対引かない、っていうお国柄なのかもね。

参考:インドの色々すごい結婚式(過去記事から)
結婚式、家に帰れず電話で「誓います」
 式はインド、新郎はクウェートから電話で結婚式に出席。・・・出席?
結婚式で象が大暴れ!
 インドといえば象だし・・・。派手で良いと思います。
新郎がまさかの結婚式ドタキャン、会場から「じゃあ僕が結婚します!」→解決
 これこそまるで映画のような話。

<ネタ元:Indian wedding descends into mass brawl after groom spooked by lightning


Leave a comment


QLOOKアクセス解析