7月4日の日テレ系「ZIP!」にSexy Zone がVTR出演し、中島健人くんがモーニング娘。とのコラボについて語りました。

Sexy Zoneを取材したZIPは“忘れられない音楽の一日”をメンバーに質問。中島くんは昨年11月28日に音楽特番でモーニング娘。とコラボしたことが“忘れられない一日”だというのです。

その日にモーニング娘。と『LOVEマシーン』を披露するなどしたSexy Zone。

中島くんは…

「ジャニーズがモーニング娘。さんとコラボすることって、あまり見たことがなかったので。自分たちSexy Zoneのアーティストとしての幅も広がったのかな、と」

モー娘とのコラボはある意味で歴史的な共演だったのだそう。

中島くんは「男女でしっかりとデュエットできた。それが『モーニングSexy』を生んだ」と続け、モー娘とのコラボにより“Sexyの幅が広がった”と振り返っていました。

【注目記事】
「Summer Paradise 2017」BD&DVD 7.18発売決定!予約受付開始
「平成ももう終わるね」に対するHey!Say!JUMP山田の見事な切り返しに拍手喝采
TBS系音楽特番「音楽の日」第1弾出演アーティスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング