戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60794.html


『マイクロソフトストアのリークによって、PS4&XBOXOneで発売予定の作品『Darksiders 3』が11月27日に発売される見通しとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトストアのリークによって、PS4&XBOXOneで発売予定の作品『Darksiders 3』が11月27日に発売される見通しとした記事』が掲載中。



マイクロソフトストアのリークによって、PS4&XBOXOneで発売予定の作品『Darksiders 3』が11月27日に発売される見通しとした記事が掲載中。E3ではスキップされていただけに、今年発売が懸念されていたものの、無事発売になるようですね。



マイクロソフトストアのリークによって、PS4&XBOXOneで制作されていたシリーズ最新作となる『Darksiders 3』が11月27日に海外で発売される見通しだと判明したとして、昨年の発表以来、ファンは待ち望んでいたが、E3のスキップによって、今年中の発売が懸念されていた中での情報だとしています。


・・・としていて、延期が無ければこのまま発売を迎えるものになりそうですね。後は日本版が出るのかどうかというところですが、その辺の情報はまだまだ先の話になってしまいかねないですよね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net