7月5日のフジ系「VS嵐」に出演した嵐の相葉雅紀くんと関ジャニ∞の横山裕くんが、風間俊介くんに関するエピソードを明かしました。

相葉くんといえば風間俊介くんと仲良しですが、横山裕くんとも同様の関係。

そして、相葉くんは「風間がめちゃくちゃ、横山くんに嫉妬するんですよ」と明かしたのです。

これについて証言をしたのはスタジオゲストの横山くん。横山くんは「このまえ、カラオケにね、僕と風間と相葉ちゃんの三人で行ったんですよ。風間が歌ってたんですよ。歌ってるから僕は相葉ちゃんと喋るじゃないですか。風間が歌い終わったときに、『なに喋ってたの?』って(聞くんですよ)」と明かしました。

相葉くん、風間くん、横山くんの三人でカラオケに出かけた際、風間くんの歌唱時に相葉くんと横山くんが何気なく会話。

相葉くんと横山くんは、もちろん風間くんに聞かれてまずい会話をしていたわけではないのでしょうが、風間くんがその話の内容を知りたがったとのことで“相葉くんと横山くんだけに話が共有されるのは許せない!”といったところでしょうか。

風間くんによる相葉くん独占欲とも受け取られかねない嫉妬?ぶりに嵐メンバーは「怖い!」とツッコんだのです。

【注目記事】
TBS系音楽特番「音楽の日」第3弾出演アーティスト発表!ジャニーズ9組ほか
「THE MUSIC DAY」視聴率発表!瞬間最高はジャニーズ・メドレー
木村拓哉&二宮和也共演映画「検察側の罪人」セブン限定グッズ発売決定!

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX
夏疾風(初回盤) / 高校野球盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング