歌手で女優の大原櫻子(22)が7月2日付のインスタグラムで、同じポーズを取った、現在と幼少期の写真を公開している。
ネット上では「変わらない可愛さ」、「大物感ある」、「2歳で早くもニヒルさを醸し出すとは!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking
大原櫻子が2018年7月2日付のインスタグラムで、「今と2歳」のコメントとともに、現在と2歳の頃の姿を並べた写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。
丸型のサングラスをかけ、そのレンズに手を添える姿が様になっている“2歳ショット”(下)と、当時のポーズをマネする“現在ショット”(上)。
表情まではわからないものの、2歳頃からカメラを意識し、自分をクールにみせようとする姿に女優感も漂う一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。
(以下、Instagramより抜粋)
「変わらない可愛さ」
「かっこよすぎ」
「大物感ある」
「ちびっ子ギャングみたい」
「サングラス似合ってる笑」
「2歳で早くもニヒルさを醸し出すとは!」
「え、どっちが今?笑」
(情報元:Instagram)
「変わらない可愛さ」、「大物感ある」、「2歳で早くもニヒルさを醸し出すとは!」などと、絶賛の声が出ていた。
そんな大原櫻子は、2018年もアーティストとして9枚目のシングル「泣きたいくらい」(2018年4月25日発売)や3枚目のオリジナルアルバム「Enjoy」(2018年6月27日発売)をリリースしたほか、現在は全国ホールツアー「大原櫻子 5th TOUR 2018 〜Enjoy?〜」(2018年6月28日〜7月20日:全国9か所)の真っ直中となっている。
また女優としても、ミュージカル「FUN HOME ファン・ホーム ある家族の悲喜劇」(2018年2月7日〜26日:東京・シアタークリエ、3月3日〜4日:兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール、3月10日:愛知・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール)に出演したほか、今後も「ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』disc2 Produced by TBS」(2018年9月15日〜10月25日:IHI ステージアラウンド東京)への出演を控えるなど、新しい挑戦を続けている。
こうした音楽活動と女優活動の並行を生かした挑戦として、前述のアルバム「Enjoy」に収録されている楽曲「ツキアカリ」では、そのMVでダンスを披露するなど、表現の幅を広げ続けているようだ。
大原は2018年12月14日にデビュー5周年を迎えるが、次のステージでもさらに進化したパフォーマンスをみせてくれることに期待したいと思う。
★関連記事 ★大原櫻子の最新ニュースを探すなら