ぼっち「……俺ですか」

お嬢様「そうです。机に突っ伏して寝たふりしている貴方」

ぼっち「………はあ。何ですか」

お嬢様「貴方、青春という物ご存知かしら」

ぼっち「…俺と一番程遠い言葉だと思うんですけど」

お嬢様「だから貴方なのです。アルバイトに興味ありません?」

ぼっち「すいません、話ぶっ飛んでませんか」

お嬢様「私と一緒に青春を探す一週間の短期アルバイト。しませんこと?」

ぼっち「意味が分からない」

お嬢様「契約成立ですね。放課後から早速始めましょう!ではごきげんよう」

ぼっち「行っちゃった…マジで意味分からん…。ていうか誰だよあの人…」

4: 名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/11(月) 02:56:11.92 ID:5/ay4/rrO

放課後

お嬢様「お待たせ致しました。行きましょう」

ぼっち「あの」

お嬢様「はい。何でしょうか」

ぼっち「あの、俺別にアルバイトとか興味ないんで…」

お嬢様「…」

ぼっち「…他の人誘った方が良いと思うんですけど…」

お嬢様「…はあー…」

ぼっち「溜め息つきたいのはこっちですよ。いきなり何の説明もなしにバイトって…」

お嬢様「!…説明すればよろしかったのですね!」

ぼっち「え」

お嬢様「私、貴方と同じで青春って何なのか分かりませんの」

お嬢様「ですから、手伝って欲しいのです。私の青春探し」

6: 名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/11(月) 03:03:49.33 ID:5/ay4/rrO

ぼっち「だから、誰か他の人…」

お嬢様「いいえ。貴方でなければなりません」

ぼっち「…理由を聞いても良いですか」

お嬢様「……他の方は、皆さん青春という物を知っている様なのです」

ぼっち「じゃあその知ってる人から聞けばいいじゃないですか」

お嬢様「ダメです!それは私の青春ではありません!私が経験しなくてはならないのです!」

ぼっち「めんどくさい考え方するなあ…」


次のページで↓↓



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事