戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60873.html


『UBIからニンテンドースイッチでリリースされると告知されて以来、沈黙を続けている『STEEP』について、今も制作している真っ最中らしいという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『UBIからニンテンドースイッチでリリースされると告知されて以来、沈黙を続けている『STEEP』について、今も制作している真っ最中らしいという記事』が掲載中。



UBIからニンテンドースイッチでリリースされると告知されて以来、沈黙を続けている『STEEP』について、今も制作している真っ最中らしいという記事が掲載中。PS4やXBOXOneゲームを移植するのに難航しているっぽいですが、果たしていつ完成するか?


UBIからニンテンドースイッチでリリースされると告知されて以来、沈黙を続けている『STEEP』について、今も制作している真っ最中らしいとしていて、リリースウィンドウがまだ決まっていないものの、キャンセルされることなく開発は続いている模様です。


・・・としていて、発表してからかなりの時間が経っていますが、他のゲームが続々と発売される中、一向に姿を見せず、2度目の冬を迎えそうな感じさえしますが、やはりPS4レベルのゲームを移植するのに難航しているのかというものであって、開発のうまいメーカーとそうではないメーカーで差を感じさせるものといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン