戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60871.html


『12月7日発売になるニンテンドースイッチ『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』に対し、DLCはあるのかと聞かれて、今はゲームの完成を最優先にしていると答える記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『12月7日発売になるニンテンドースイッチ『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』に対し、DLCはあるのかと聞かれて、今はゲームの完成を最優先にしていると答える記事』が掲載中。



12月7日発売になるニンテンドースイッチ『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』に対し、DLCはあるのかと聞かれて、今はゲームの完成を最優先にしていると答える記事が掲載中。その後DLCを検討するらしき話になっており、果たして実現なるかといえそう。


12月7日にニンテンドースイッチでリリースされる『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』に対し、海外ニンテンドーライフに語っているところによると、12月に発表される新キャラクターはあるのか?という問いについて、12月に近づくと答えられるだろうとして、又、DLCについての質問では、DLC自体はゲームを終わらせるまで何も取り組まないことになっているとした上で、ゲームが完成した跡に、それをどうするかを決めることになるとしています。


・・・としていて、海外幹部が語っているものになっているので、桜井氏がどういう方針なのかと言う部分が大きそうですね。スペシャルと銘打って全ての過去の登場キャラを出演させることになり、それである意味おなかいっぱいですが、更なる追加コンテンツはあるのかといえそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン