戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/460530065.html


福田萌、娘が撮影した“どすっぴん”写真を公開!「可愛いお母さん」「優しい顔」【画像】 - 芸能7days

福田萌、娘が撮影した“どすっぴん”写真を公開!「可愛いお母さん」「優しい顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

福田萌、娘が撮影した“どすっぴん”写真を公開!「可愛いお母さん」「優しい顔」【画像】

タレント・福田萌(33)が7月8日付のインスタグラムで、長女(4)が撮ってくれたという出勤前の“どすっぴん”の写真を披露している。

ネット上では「あら、すっぴん素敵」、「可愛いお母さん」、「優しい顔ですねっ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※現在は二児のママです。
福田萌のママ1年生日記。

福田萌が2018年7月8日付のインスタグラムで、「娘が撮ってくれた出勤前の私」のコメントや、「#どすっぴん」、「#母ちゃん日曜仕事」のハッシュタグとともに、“どすっぴん”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福田萌・すっぴん
(※情報元:福田萌インスタグラム)

(福田を撮ってくれている)4歳の娘さんを、白い歯をみせ嬉しそうに見下ろしている“どすっぴんショット”で、ママの優しい表情を切り取った微笑ましい一枚。

福田さんの顔が少し見切れてしまっているものの、それがかえって出勤前の慌ただしさを伝えているようにもみえます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
あら、すっぴん素敵
可愛いお母さん
優しい顔ですねっ
「今まで見たママタレの中で1番素敵な写真」
「日曜仕事がんばれー」
(情報元:Instagram)

あら、すっぴん素敵」、「可愛いお母さん」、「優しい顔ですねっ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに福田は2010年6月8日付のブログでも、誕生日会での“すっぴん写真”を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福田萌・すっぴん(2010/6/8)
(※情報元:福田萌ブログ)

この時も、ネット上では「すっぴんで最高の笑顔でピースは可愛い」、「十分過ぎるくらいかわいい」、「お肌ピチピチ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな福田萌といえば、2012年6月にオリエンタルラジオの“あっちゃん”こと中田敦彦(35)と結婚し、2013年7月に第一子となる女児(4)が、2017年1月に第二子となる男児(1)がそれぞれ誕生したことで知られる。

現在は子育てと並行し、情報番組等へ不定期出演しているほか、エッセイスト・犬山紙子(36)をはじめ、タレント・眞鍋かをり(38)、ミュージシャン・坂本美雨(38)、ファッションデザイナー・ファンタジスタさくらだ(33)とともに虐待防止プロジェクト(ツイッタータグ:#こどものいのちはこどものもの)の活動を行うなど、子育て世代が抱える問題にも積極的に関わっている。

また夫の中田は、自身のインスタグラムに「#今日の妻も可愛い」とハッシュタグを添えた福田の写真を投稿することが多々あるほか、子育てを含めた妻のサポートにも積極的に取り組むなど、夫婦で助け合いながら前進している様子もうかがえる。

今回の一枚は、福田さんの笑顔の先に、娘さんの成長した姿が垣間見える素敵なお写真だと思いました。これからもまた、時に“どすっぴん”で奮闘する様子をみせてほしいものです。

★関連記事 ★福田萌の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-07-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.