戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9155167.html


公務員「腹立つからTwitterで悪口言ってやろ!匿名だし大丈夫だろ」⇒結果wwwwwww : はちま起稿

2018.7.16 21:30

公務員「腹立つからTwitterで悪口言ってやろ!匿名だし大丈夫だろ」⇒結果wwwwwww




Twitterで「死ね」「ゴミ」不適切な投稿を繰り返した市職員を減給
http://news.livedoor.com/article/detail/15017548/
dcgdfgd



記事によると
・ツイッターで「死ね」「ゴミ」といった書き込みを繰り返していたとして、蕨市が男性職員を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしていたことがわかった。

・男性職員は自分のアカウントで仕事や私生活で不満を感じた相手などに対し、不適切な表現の投稿を繰り返していた。

・第三者からの情報提供でわかったという。

・本人は「ツイッターは匿名性があるし、他の人も過激な投稿をしていたので感覚がマヒしてしまった」と話しているという。





この記事への反応



匿名だったら何書いてもいいのかという前提がですね

私生活ですら、「自分」で居ることがダメなんて、キビシーっ!!!

感覚云々以前に低レベルな罵倒しかできないそれがそいつの程度というものでしょ。

よほど、人生がつまんないのかな。かわいそうに。











暴言言われた人が見てて気がついたのか?どういう経緯でバレたのか気になる