戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60897.html


『SIE吉田氏がPS5について聞かれて、それについて自分の立場から触れている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『SIE吉田氏がPS5について聞かれて、それについて自分の立場から触れている記事』が掲載中。




SIE吉田氏がPS5について聞かれて、それについて自分の立場から触れている記事が掲載中。ノーコメントというものではなく、将来像について確認が取れる発言になっているのかというのが気になるところですよね。


SIE吉田氏がPS5について聞かれて、それについて自分の立場から触れていて、PS5への移行については、過去に悩ませた間違いを繰り返さないようにしたいとして、人々は間違いを犯す場合があり、どうしてなのかはわからないが、私たちは人間であるためで、完璧ではないものの、PS4はうまくいっているので、何故このポジションにいるかは忘れてはいないとしており、将来を見据えているようです。


・・・と早ければ2020年には出てくるであろうPS5ですが、4k対応が標準になる可能性も高く、もしそうならば東京オリンピック需要で4k液晶TVの購入が進むであろう中、その先陣を切るという意味合いもあっていいものですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン