戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60895.html


『PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』において、ソニーサンタモニカスタジオのゴッドオブウォーを上げて、技術と創造的なプロセスを分かち合い、NPCを構築している事を伝える記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』において、ソニーサンタモニカスタジオのゴッドオブウォーを上げて、技術と創造的なプロセスを分かち合い、NPCを構築している事を伝える記事』が掲載中。



PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』において、ソニーサンタモニカスタジオのゴッドオブウォーを上げて、技術と創造的なプロセスを分かち合い、NPCを構築している事を伝える記事が掲載中。2でもNPCが出るとしており、どんな役目を担うかというものですよね。


PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』において、ソニーサンタモニカスタジオのゴッドオブウォーを上げて、技術と創造的なプロセスを分かち合い、NPCを構築している事を伝えていて、前作ではNPCだったEllieが本作ではたくさんの敵に立ち向かうゲームになっていて、NPCがどのように扱われるか?として、ナビゲートする際に、人々を驚かせて、どのような深い特徴を与えるべきかとしており、その点でもサンタモニカスタジオとの友好的な競争を歓迎しているとのことです。


・・・としていて、何をどう扱うかという具体的な発言は避けていて、又ゲームシーンも公開されていないため、どのようにNPCが動くのかはわからないままとなっていますよね。ゴッドオブウォーがヒントになるとしていて、プレイした人はピンと来るかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン