戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4949793.html


チキンラーメンが本気すぎてヤバイ!『FGO』への愛が爆発しすぎて妄想ノートを公式で公開 : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    チキンラーメンが本気すぎてヤバイ!『FGO』への愛が爆発しすぎて妄想ノートを公式で公開

    20180717_212557

    日清チキンラーメン公式サイト

    チキンラーメンひよこちゃんは本気だ…。日清ラーメンでお馴染み、チキンラーメンひよこちゃんのTwitterが、「Fate/Grand Order(FGO)」に関するつぶやきをして話題になっています。さらに日清ラーメン公式サイト内でも「ひよこちゃんの夢のノート」と第した特設ページもオープンしています。

    チキンラーメンひよこちゃんが今ハマっているものは「Fate/Grand Order」。「最高だよ、最高すぎるよ~!いつかコラボできたらなあ。ああ~!妄想が溢れて止まらないっ!」とTwitterにてつぶやき、さらに直筆サイン入りで愛ある文章と5つの夢を発表。

    7つの夢を発表。その夢には、自身?のキャラクターを英霊にした★5サーヴァント「ひよこちゃん」、期間限定イベント「ぐでぐで誕生秘話」、概念礼装「チキンラーメン」&「ローソン」とFGO関連のイベントから実装までに加えて、さらに突き進んだ夢として英霊「ひよこちゃん」夏の水着企画に、フォウ君ポジションとしての活動、さらには無限に英霊召喚したい、FGOと暮らしたい…と、妄想が捗りすぎたような夢が、手書きイラストとともに綴られています。

    発表した手書きを見れば分かると思いますが、とにかく文章量が異常。ここまでくると、もしかしたら公式で本当に実装されることもありうるかも…?

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事