戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9155893.html


【変態】全裸でコンビニ、ドラッグストア、ファミレスへ入店した44歳男が逮捕!全裸で歩き回らざるを得なかった切実な理由とは・・・ : はちま起稿

2018.7.17 21:30

【変態】全裸でコンビニ、ドラッグストア、ファミレスへ入店した44歳男が逮捕!全裸で歩き回らざるを得なかった切実な理由とは・・・



「暑かったから…」自宅から全裸でファミレス入店の男、逮捕時の言い訳が雑すぎる
https://sirabee.com/2018/07/17/20161713290/
名称未設定 2


記事によると
・12日、宮城県気仙沼市で44歳の全裸男が逮捕された。男は午前10時半ごろ、「全裸のまま靴を履き」自宅を出発。200mほど離れた商業施設まで自転車で向かった。

・広大な駐車場を通り抜け、コンビニ前に自転車を止め店内へ。仰天する店員をしり目に踵を返し、歩いて駐車場の反対にあるドラッグストアに入店した。

・すぐに店から出てきて、その足でファミレスに入店。入り口付近にいた50代の女性店員が悲鳴を上げると全裸男に店内の注目が集まる。ここで全裸男が男性に取り押さえられ、駆け付けた警察官に逮捕された。

・男は少し酒に酔った状態だったが、動機については「暑かったから…」と小声で盛らしたようだ。






この記事への反応



個人的には面白いから別にいいんだけどさ 本人に捕まると思わなかったのかを聞きたい気持ちがすごい

またとんでもない人がいたんだね。w 水着では入場禁止のお店もあるからね。 TPOでしょ。

アホだろ。 暑いんならせめてマントは必須だろ。 全裸じゃ肌が焼けるから余計に暑いよ。

暑かったから全裸でファミレス行っちゃう宮城においでよ!

スリングショットでも着てれば捕まらなかったのに

ネクタイと靴下をつけないから・・・

暑かったなら仕方ない・・・ と言いたいけど靴を履いてる時点で冷静な判断ができたと考えられるのでアウトですね。

正直、上タンクトップ(ランニングシャツ)一枚もやめてほしいけどな。 見苦しいし、そういうやつに限って素手で腋ボリボリかいたりする…

せめて靴下をだな…え?つーか半裸のアンちゃんコンビニに来た事あったなぁ…もうちょい筋肉あれば許されたものを…

そこは「太陽が眩しかったから」と言って欲しかったな。







関連記事
全裸でごみ出しした高知市の市職員(49)逮捕 これじゃあゴミ出しじゃなくてモロ出しだよ・・・





暑かったなら仕方ないな・・・








大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 2