戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60917.html


『ニンテンドースイッチのイギリスのおける排気グリル近辺のクラックの修理価格が150~180ポンドにも及ぶと報告している記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチのイギリスのおける排気グリル近辺のクラックの修理価格が150~180ポンドにも及ぶと報告している記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチのイギリスのおける排気グリル近辺のクラックの修理価格が150~180ポンドにも及ぶと報告している記事が掲載中。イギリス価格なので、ある程度の範囲で見るべきものといえそうで、日本の場合そこまで高くは無いでしょうね。



ニンテンドースイッチの排気グリル近辺、又はボリュームロッカーによって、ハードウェア上部にクラックが入る場合があるとして、その修理費用がニンテンドーUKでは、150~180ポンドにも及ぶと報告されていて、スイッチ自体が280ポンドする高価なものなので、修理費用はその3分の2を占めることになるとしています。


・・・としており、非常に高価な修理費用になるとしていて、その辺はどうなのかというものですね。日本の場合、どのような対処方法で修理になるのかといえそうで、クラックが入るとして、ある程度実体験に基づいた話ではあるようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン