1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:46:34.717ID:Qr2gqr4O0.net[1/8]
今更やってんだが面白すぎて辞めどきがわからんくて困る
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:47:25.818ID:GejQ1jYa0.net
スイッチの?
買おうか悩んでるわ
買おうか悩んでるわ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:48:37.238ID:RcB6t/JJ0.net[1/2]
……ク、……リンク……リンク、1時間プレイしたら10分は休憩するのです
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:49:41.580ID:VLIp+paKa.net[1/2]
ライネル倒せなくて断念した。
youtubeでは簡単そうに避けてたがそれが出来なかった
youtubeでは簡単そうに避けてたがそれが出来なかった
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:51:39.074ID:Qr2gqr4O0.net[2/8]
>>6
回復薬大量に持参してがぶ飲みしながら死にものぐるいで倒したわ
最後の方は料理も尽きて泣きながら生の素材丸かじりして戦い抜いた
回復薬大量に持参してがぶ飲みしながら死にものぐるいで倒したわ
最後の方は料理も尽きて泣きながら生の素材丸かじりして戦い抜いた
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:52:17.432ID:T1Nz6ERE0.net[2/13]
>>6
動画上げるような奴はだいたい上手い奴だからまったく同じようにできるとは思わんほうがええよ
それでも突っ込んで来たら横に避けたり後ろに避けたり炎吐きそうになったら顔に矢当てたり
参考になるところはあると思うのでそういうの参考にしながら挑んでみるとええんじゃないでしょうか
動画上げるような奴はだいたい上手い奴だからまったく同じようにできるとは思わんほうがええよ
それでも突っ込んで来たら横に避けたり後ろに避けたり炎吐きそうになったら顔に矢当てたり
参考になるところはあると思うのでそういうの参考にしながら挑んでみるとええんじゃないでしょうか
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:50:51.264ID:T1Nz6ERE0.net[1/13]
最初は広大なフィールドに放り出されて何したらいいかわからん感じではある
ハートも最初3つしかないから強い敵にいきなり撲殺されたり視界外から
矢が飛んできて死因もわからないまま死んだり理不尽さバリバリだが
ハートの器増えてきて装備なんかも強化できてくると敵の行動パターンとか
いろいろわかってきていい感じに対応できるようになって楽しくなってくる
世界も広いが自由に駆け回り空を滑空できたりするのもだんだん楽しくなって
未知の土地に向かう楽しさが出てくる
ハートも最初3つしかないから強い敵にいきなり撲殺されたり視界外から
矢が飛んできて死因もわからないまま死んだり理不尽さバリバリだが
ハートの器増えてきて装備なんかも強化できてくると敵の行動パターンとか
いろいろわかってきていい感じに対応できるようになって楽しくなってくる
世界も広いが自由に駆け回り空を滑空できたりするのもだんだん楽しくなって
未知の土地に向かう楽しさが出てくる
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:52:32.241ID:jmbUIS5Ha.net
ストーリー薄くない?
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/10(火)13:54:29.855ID:T1Nz6ERE0.net[3/13]
>>10
結果として薄くて良かったと思うよ
ストーリー重視だと次どこいくとか決まった道筋で進むことになって
広大な世界をあちこち見て回るっていう自由度が損なわれてしまったかもしれない
いきなりガノン行くのも自由祠周るのも自由っていう自由さも今回のゼルダの良かったところだと思う
結果として薄くて良かったと思うよ
ストーリー重視だと次どこいくとか決まった道筋で進むことになって
広大な世界をあちこち見て回るっていう自由度が損なわれてしまったかもしれない
いきなりガノン行くのも自由祠周るのも自由っていう自由さも今回のゼルダの良かったところだと思う
1001:オススメ記事@\(^o^)/:2018/07/18 21:38:00 ID:highgamers
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ストーリーは薄くないけどエンディングは最低レベルで薄かった
最高点付けてる奴らとか本当にエンディング見たのか疑問に思うレベル
今まで散々関わってきた四獣と会話なしかよ
ストーリー薄いなんてオブリビオンとかそうだが、お使い自由度()オープンワールドの特徴だろ
お使い自由度()オープンワールドは、なりきり系RPGだからな。ストーリーが薄くなる
ストーリー濃かったら、お使いの自由度()も固定の一本道になる
ストーリ捨てて、お使いの自由度()だけを上げて、なりきりRPGの道を選んだのが、お使い自由度()のオープンワールドだよ
ゼルダが出たら、自由度も低く世界観に浸るほどのものじゃなかった質の低いのばかりだってバレちゃったのが今までのオープンワールドだけども
お使い自由度() ってパワーワードが面白すぎて何も頭に入って来ねえよwww