戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51899008.html


「キャンディを2個買ったら…レシートがトラックの荷台くらいの長さだった!」:らばQ
2018年07月19日 10:34

「キャンディを2個買ったら…レシートがトラックの荷台くらいの長さだった!」

 

キャンディ2個のレシート00
お店を利用するとレシートが発行されますが、昨今は広告やクーポンなどが追記されていることもあります。

海外のとある人物がキャンディを2つ買ったところ、レシートがとんでもない長さだったそうです。

写真をご覧ください。

Bought 2 Lifesavers at CVS and the receipt was almost as long as my truck bed from r/funny

ぐはっ!

長っ!

購入明細のほかに、割引クーポンがたくさんついているのが主な原因だと思われますが、それにしたって度が過ぎています。

こんな調子でレシートを発行していたら、すぐにロール交換が必要になりそうですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このドラッグストアはこの販売で損をしている。

↑客はキャンディを2個買っただけだ。それもライフセーバー(キャンディの名前)を。この販売の全てについて損である。

↑それは……間違っていない。

●真ん中あたりに7ドルのクーポンがあるんだが、もし使わないなら……。

↑同じアカウントのリンクからでないと使えないよ。

↑一度そのドラッグストアで前に並んでいる女性がクーポンを使って80ドルを3ドルくらいにしていたよ。全て美容品だった。とりあえずシステムとしては機能している。

↑それはクーポンのエクストリームな利用だな。達人がいるんだよ。

↑Facebookでクーポンレディをフォローしただけで、オムツが34ドルから12ドルになった。もうすぐ子どもが生まれるので助かる。彼女に助けられたよ。

●このドラッグストアは1回レシートを発行するたびに木を破壊しているな。

↑タバコを売らないことでバランスを取っているんだ。

↑インクだって安くないぞ。

↑インクじゃないと思う。感熱紙だと思う。

●ここのレシートの長いのは知っているが、実用的でないこれを理論的に説明できるのか? これは特定の商品によるものなのか、既にある商品の宣伝かい?

↑レシートが長くなるのはポイントシステムによるもので、もしそのシステムに参加していなかったらここまで長くはない。

↑あるいはメールで送ってもらうこともできるよ。

↑必要のない長いレシート vs 延々と来るジャンクメール
うーん。

●ドラッグストアの従業員だけど、紙の無駄にならないようにレシートをメールで受け取るように尋ねるといい。そのレシートは全てクーポンで宣伝はない。


アメリカはクーポンの発行が非常に盛んで、それを切り貼りして買い物をする人が昔から多いとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。