戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51569131.html


長代ルージュ短編集 イヴとイヴ 「百合妊娠原稿を収録!ココロとセカイが繋がる」 : アキバBlog
2018年07月19日

長代ルージュ短編集 イヴとイヴ 「百合妊娠原稿を収録!ココロとセカイが繋がる」

長代ルージュ 「イヴとイヴ」 長代ルージュ氏の百合短編集コミックス「イヴとイヴ」【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『ようこそ、ガールズラブ最果ての地へ!女の子同士で子どもができる。禁を破り百合妊娠原稿を収録!』、裏表紙は『少女たちの、ココロとセカイが繋がる――』だった。
-

長代ルージュ氏の百合短編集コミックス「イヴとイヴ」
長代ルージュ氏の百合短編集コミックス「イヴとイヴ」【AA】発売
「女の子同士で子どもができる。禁を破り百合妊娠原稿を収録!」

奇跡の好きを遺したい〜宙〜 「サユ…」
奇跡の好きを遺したい〜宙〜 「サユ…」

「ニカっ♥ アッ♥」 「はぁっ」
「ニカっ♥ アッ♥」 「はぁっ」

「(あれからどれくらいたったかな、神様みていますか)」
「(あれからどれくらいたったかな、神様みていますか)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

長代ルージュ氏の百合短編集コミックス「イヴとイヴ」【AA】が、18日に発売になった。

「イヴとイヴ」【AA】には、コミック百合姫とアンソロジー“百合妊娠”に掲載された「奇跡の好きを遺したい〜宙〜」、「エーコとリーザの場合」、「攻め?受け?三本勝負!」、「二度目の浮気」、「呪いの跡継ぎ〜約束〜」、「永遠一号二号はイヴとイヴ」と、描き下ろし「イヴとイヴ」の計7編を収録

オビ謳い文句は『ようこそ、ガールズラブ最果ての地へ!』、『女の子同士で子どもができる。禁を破り百合妊娠原稿を収録!』で、裏表紙は『少女たちの、ココロとセカイが、繋がる――』、『想像力の、その先にあるガールズラブ』になってた。

壮大な宇宙を舞台にした『永遠一号二号はイヴとイヴ』。女性の浮気心を鋭く描写する『二度目の浮気』。“百合妊娠”から加筆修正したリメイク版、『呪いの跡継ぎ〜約束〜』、『奇跡の好きを遺したい〜宙〜』。セクサロイドと漫画家少女の身体の関係『エーコとリーザの場合』。腐女子同士の可能性と関係性『攻め?受け?三本勝負!』。誰も見たことのない傑作ガールズラブを6作収録したデビュー短編集。 コミックス情報

「イヴとイヴ」【AA】の、三明治さんの感想は『先生自身の作品解説(カバー下の裏表紙)が詳細で面白い』、環月紙袋さんの感想『帯の百合妊娠のインパクトがめっちゃ強いんですが、収録されてる社会人百合「二度目の浮気」が短編ながらめっちゃテンポ良くて面白い』などがある。

なお、百合姫編集部・てふ氏のツイートでは『SF百合、浮気百合、リメイク版の百合妊娠にショートギャグまで。面白い百合入ってます。よろしくお願いいたします()』、『単行本は百合姫に掲載した「読み切り4作」+「百合妊娠」の原稿2本を加筆修正し収録。フルバージョンと呼べる形にできたと思います!()』などを告知してる。

「イヴとイヴ」コミックス情報

呪いの跡継ぎ〜約束〜   「結衣には私の子供を産んでもらうわ、
私の家は女が女に種付けすることで続いてきたの」

「いま果たの?こんなにお汁こぼして…」 「やだよ…こんなの…っ」

「だい…っ、好きっ♥」 「市香ちゃっ…私も…っ♥」

エーコとリーザの場合
「(エロ漫画は
欲求のかたまりだ)」
「ローションも補充しましたし、準備完了です」
攻め?受け?三本勝負!
二度目の浮気
永遠一号二号はイヴとイヴ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit