戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9157785.html


声優・井口裕香さん、薬指の指輪について釈明「自分で買った指輪だよ!」 : はちま起稿

2018.7.20 23:00

声優・井口裕香さん、薬指の指輪について釈明「自分で買った指輪だよ!」



関連記事
【画像】声優・井口裕香さんの薬指に指輪が確認されたと声オタの間で話題に! マジかよおおおおお





声優井口裕香、薬指の指輪で釈明「ただのおしゃれ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00274075-nksports-ent
名称未設定 5


記事によると
・人気女性声優の井口裕香が、薬指に指輪をしていたことで持ち上がった結婚のうわさについて「自分で買った指輪だよ!」と釈明した。

・井口は19日にインスタグラムにアップした写真で薬指に指輪をしていたことから、ファンの間で話題になっていた。

・しかし20日に「あはは!ちょっと待って!薬指の指輪が話題になってるんだね!」と自ら言及し、「いい歳してこんなこと言うのは恥ずかしいけど、このままだとわたし既婚者になっちゃうから、ちゃんとお話しとくね。自分で買った指輪だよ!」と結婚のうわさを否定。

・「誕生石のルビーがこっそりついてて、お守りみたいな気持ちでつけています。一時期流行った魔除けでもないです!笑 た!だ!の!お!し!ゃ!れ!!!」と説明した。




【長文😦】 あはは🤣!ちょっと待って! 薬指の指輪が話題になってるんだね! いい歳してこんなこと言うのは恥ずかしいけど、このままだとわたし既婚者になっちゃうから、ちゃんとお話しとくね。 自分で買った指輪だよ! 誕生石のルビーがこっそりついてて、お守りみたいな気持ちでつけています。一時期流行った魔除け😏でもないです!笑 た!だ!の!お!し!ゃ!れ!!! もう30になったし、気にしなくていいかな〜と思ってつけたら、逆にリアル感が出てしまったんだね。誤解を招くようなことしてごめんね。 わたしの場合何かあったらまず、ちゃんと、むんでご報告するので、みなさんわたしを置いて焦らないでください😭焦るべきはまず本人、わたしだよ、待って〜😭🤚笑 きっとむんリスナーさんや応援してくれてる人はわかってくれてたと思うけど、SNSはそうじゃない人も見て盛り上げてくれるからね。いつもありがとうございます。そしてごめんなさい。 …って、なんで30歳の声優さんがこんなこと言ってるんだ🤔 これも、きっと、一部の人には言い訳だって言われるんだろなぁ😂でもわたし嘘はきらいなので、きちんと説明しておきましたっ。 #痛々しい😭笑 #あー笑った😂 #顎のニキビを隠すポーズで発覚🤔 #残念ながら #いぐちゆかさんじゅっさい #まだ誰のものでもありませんby井森美幸さん #パワーワードすぎる #せっかくなのでお気に入りの指輪コレクションどうぞ💁🏽‍♀️

いぐちゆかさん(@30_iguchiyuka_30)がシェアした投稿 -




この記事への反応



ちょっと縦になってくるわ

指輪しただけで記事になって謝罪とか大変そう…

こんなことで謝らなきゃダメなのも災難だな…

いや〜声豚に媚びなきゃいけない仕事なのは知ってるけどその言い訳は無理筋っすわ〜

う~ん。吠える方もだめだし、気にしてない方もねえ

結婚しててもいいやんドル売りしてたらあれやけどな結婚はしてないけど彼氏はいないとは言ってないんだよな

ええ…仮に結婚だったとしてももう30やろ許してやれよ…












そろそろ結婚報告、してもええんやで・・・?