戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51569172.html


しいちゃん、あのね3巻 「しいちゃんの好奇心と大人の事情と情事。日常コメディ!」 : アキバBlog
2018年07月20日

しいちゃん、あのね3巻 「しいちゃんの好奇心と大人の事情と情事。日常コメディ!」

東裏友希 「しいちゃん、あのね」3巻 東裏友希氏のコミックス「しいちゃん、あのね」3巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『ママとパパの情事を邪魔する園児しいちゃん!彼女の日常はこどもらしいユーモアでいっぱい☆』などで、編集部のツイートでは『しいちゃんの好奇心と大人の事情と情事を絡めて描く日常コメディ!』とのこと。
-

東裏友希氏のコミックス「しいちゃん、あのね」3巻
東裏友希氏のコミックス「しいちゃん、あのね」3巻【AA】発売
「この園児、危険につき」

夫婦の夜の営みに乱入 「し…しいちゃん!?前にもお話したよね?いきなり入ってきたら、 未来の赤ちゃんがびっくりして来られなくなっちゃ―」

「それダメェエ♥ 一緒にされるとイッちゃうのぉ♥」 ギッシ ギッシ
パパとママの夜の営み ギシギシ
「それダメェエ♥ 一緒にされるとイッちゃうのぉ♥」 ギッシ ギッシ

「今排卵中なのぉ♥ 排卵日検査薬でお検査したからわかるのお♥ 熱いセーエキ子宮にいっぱい注いで頂戴〜♥」
ママ 「今排卵中なのぉ♥ 排卵日検査薬でお検査したからわかるのお♥
熱いセーエキ、子宮にいっぱい注いで頂戴〜♥」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:イラストペーパー

東裏友希氏が週刊漫画ゴラクで連載されているコミックス「しいちゃん、あのね」3巻【AA】が、19日に発売になった。

『しいちゃん、あのね」』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『幼稚園児のしいちゃんと、穏やかな性格のパパ、グラマラスな体型のママが織りなすちょっぴりエッチな日常コメディ。パパとママの夜の営みを何をしているのかわからないながらもこっそり覗いたり、アニメキャラが使用するステッキ代わりに両親が使う電動マッサージ器を欲しがったりと、さまざまなことに興味津々なしいちゃんを描いていく』なお話で、1巻から夜の夫婦生活にしいちゃんが乱入してた。

今回発売になった「しいちゃん、あのね」3巻【AA】には、第41話〜第60話と、ゴラクSPに出張掲載した「未知なる記憶」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『この園児、危険につき』、裏表紙は『泣いたっていいんだ、涙の数だけ大きくなるんだから――(※この漫画はしいちゃんの好奇心と、夫婦の営みを絡めて描いております)』などで、漫画ゴラク編集部のツイートでは『しいちゃんの好奇心と大人の事情と情事を絡めて描く日常コメディ!!』とのこと。

ママとパパの情事を邪魔する園児しいちゃん!そんな彼女の日常は、こどもらしいユーモアでいっぱい☆ お祭りで見た的屋ごっこやドラックストアでの万引きGメンごっこ!時には“ノーブラ平和で賞”を受賞してしまう様な発明をしたり…!愛らしさ×無邪気さ×本能で、オトナもアナタも翻弄しちゃう♪ コミックス情報

「しいちゃん、あのね」3巻【AA】の感想には、ゆちんさん『相変わらず最高だった。絵も可愛いし綺麗だし細部まで丁寧にネタが仕込まれてて何度読み直しても笑ってしまう。最高』、た・く・ほ 七つの大罪と生きるさん『子ども、いつも楽しく、時に泣く。だから、夫婦の営み中でも関係ねー。この漫画少年向きではない!』、たっくんマニアさん『ゴラクSP出張掲載「未知なる記憶」が素晴らしい。人はどこから来てどこへ行くのか。ママの痴態もゴリゴリ下半身にきてとても嬉しい』などがある。

なお、作者:東裏友希氏あとがきで『子供の頃は毎日が新しい発見の連続とはよく言います。私の両親もきっと我が子に生まれて初めての良い体験をさせてあげようと、手を替え品を替えあっちゃこっちゃに連れて行ってくれていたんだろうなぁと、無駄に年齢という経験値だけ積み重ねた今だからこそわかることもあります。当時の私は何の有り難みもなく当たり前の様に只享受していたクソガキだったわけですが』などを書かれている。

「しいちゃん、あのね」3巻コミックス情報 / 東裏友希氏のTwitter

「しいちゃんはおもちゃ片付けてて」 「もちろん!」 「ソレはそのままでい――の」
パパとママの夜の営み用・大人のおもちゃ

「昨年の夏、庭でやった線香花火のマネ」

「ママ、おろしてー」 「しいちゃん!?」

「ホントによかったの?
お子様ランチじゃなくて」
「せんせ――、みて、
ハム――」
「(村の鍛冶屋のメロディで)
さいふに スマホに
かぎ忘れずに♪」
ママの騎乗位腰振り
※ダイエット
「スマホ忘れてるよー」
ヴァル゛ンヴァル゛ン
「いいのっ、なかっに♥
だ…してええ♥」ビクッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit