letter62-1024x646
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月18日 12:41
■体験談

私が結婚した次の日に、大ウトが急シした。

式ではピンピンしてたのに次の日急に倒れて亡くなったものだから、義実家や親族達が私をシニ神呼ばわりしだした。旦那は「そんなバカな~」と言うだけで義実家からのイビリから全然庇ってくれなかったものだから、愛情も完全に消し飛んでさっさと離婚した。







それから数年後、私実家に元トメから糞長い手紙が届いた。
内容は(元は省略)「あれからずっと我が一族にシ者が絶えない。ウト・ウト弟・ウト兄嫁・トメ兄・コトメのウト…etc. 一体いつまで呪うつもりなんだ?! 次はワタシか息子(私元旦那)かと思うと夜も眠れん。私子の仕業なんだから、シ者全員の葬式費用と今度盛大にお祓いする予定だからその費用を払え」と言うもの。…知らんがな。

私に呪いコロす力が実際にあるなら、まず第一に元トメをヤるわ。元トメが一番声を大にして私をシニ神呼ばわりしてたし、塩やらゴミやら刃物やら投げつけてきたものな。2番目は元コトメかな? 元トメに便乗して私をイビリまくったし。

今私は他の男性と再婚してるけど、現義実家関係者は今現在誰一人として亡くなっていない。その他の悪い事も起きてない。お前等一族だけの問題じゃないのか?
それより私は今第2子妊娠中だ。ストレス与えてくんなバカ野郎。お腹の子に何かあったらマジで呪ってやる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!