戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60989.html


『2019年春発売予定のPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』の現時点の開発度は75%で、よりリアルなものを創造して、60フレームを重視して制作されているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『2019年春発売予定のPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』の現時点の開発度は75%で、よりリアルなものを創造して、60フレームを重視して制作されているとした記事』が掲載中。



2019年春発売予定のPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』の現時点の開発度は75%で、よりリアルなものを創造して、60フレームを重視して制作されているとした記事が掲載中。ハック&スラッシュ系のハイレスポンスなゲームなので、フレームレート命ですね。



2019年春発売予定のPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』の現時点の開発度は75%で人物、及び衣装をスキャンして、よりリアルなものを創造して、ハイスピードバトルを実現するために、一貫した60フレームを実現させていて、フォトリアリズムなグラフィクであり、又ハック&スラッシュ系では、音楽もより大事になり、コンボを決めていくとバックグランドの音楽が変化していき、メロディーも変化するとしています。


・・・としていて、ゲームを盛り上げる仕掛けや作りこみ、そしてゲーム性というものになりそうで、60フレームで一貫しているというのはこのゲームでは命になる部分ですね。完成度も75%と高く、gamesocomでは実機プレイも出来るそうなので、8月のムービー公開が楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン