戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60988.html


『パッチャー先生が、次世代XBOXはPS5の前に発売されるために、2020年がリリースされる時期になりえるだろうと指摘している記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『パッチャー先生が、次世代XBOXはPS5の前に発売されるために、2020年がリリースされる時期になりえるだろうと指摘している記事』が掲載中。



パッチャー先生が、次世代XBOXはPS5の前に発売されるために、2020年がリリースされる時期になりえるだろうと指摘している記事が掲載中。2年後には出てくると占っており、最新鋭ハードとして、旬なタイミングでリリースできるかというものですよね。


パッチャー先生が、次世代XBOX関連の話を指摘して、先日買収などをした5つのスタジオは、次世代のファーストゲーム強化を意味しているだろうとした上で、かなり優れたデベロッパーなので、ロンチ時期には良いラインナップを持つかも知れず、又、次世代XBOXはPS5の前に出ることが条件になるだろうとしており、それは2020年を意味していて、マイクロソフトのCEOは最近、ゲーム部門に多額の投資を認めているので、開発は着実に進んでいるだろうとしています。


・・・としていて、先行逃げ切りパターンを想定しているようですね。ただし、半導体のスペックがどの程度のものを採用して、そして、それが最新トレンドに一致して、PS5が後から出た際に、スペック差が余り無ければ問題ないですが、その辺も含めてどうなるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン