戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51899057.html


「電柱から落ちた男性を…犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚:らばQ
2018年07月21日 00:03

「電柱から落ちた男性を…犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚

 

電柱から落ちた男性と愛犬00
電柱から落ちてしまった電話線業者の男性。強く体を打ち付け救急車を待っていたのですが……。

救急車が来ても愛犬が飼い主をハグして離さなかったそうです。

愛が伝わってくる様子をご覧ください。

This man was working on a telephone pole until he lost his footing and fell down. His dog lay beside him since the ambulance came. from r/MadeMeSmile

ひしっ!

決して離れようとしなかったそうです。

心配そうな目から犬の心情が伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●オレらに犬という生き物はもったいないな。

↑犬たちは過小評価されているよ。中には人間より優秀なのもいる。

↑ほとんどだよ。

↑全部だよ。みんないいよ。飼い主が悪いんだ。

●「心配しないでワンちゃん。彼をニンゲンの獣医に連れていくだけなんだ、そして彼は大丈夫だよ」

↑「ノォォォォォォォォォォ!」

↑奴らは彼の大事なところを切るけどな。

↑体温計をお尻につっこまれるんだ。

↑そして歯ぐきの病気を告げられるんだ。

●彼も去勢されるの?

↑彼はこれから他のニンゲンたちと農場で暮らすんだ。

●もう我々を救ってくれるのは犬だけかもしれない。

↑このケースでは緊急医療士も役割を果たしている。

●かわいそうなことに、その犬はずいぶんと心配そうだ。

↑その頃、うちの柴犬はリードが離れるやいなや逃げていった。

●もうそれが真実の愛でないなら、何がそうなのかわからない。

●自分が一生懸命働くのは、犬が良い生活を送れるため。

●見たところ歩道にそのまま落ちたかのようだ。見るだけで背中が震えてくるよ。


ここまで親身になってくれる生き物は他にはいませんね。

最終的に犬を説得(?)して治療し、大事には至らずに済んだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。