77この日、剛力と交際している前澤友作社長の資産が5000億を超えるという話が出ると、さんまは声を落として「そういうことをいう男の子を好きになる気持ちが全くわからない」とボヤキ・・



そして「『決勝観に行こうか、自家用ジェットで』という男と、『お前ら見たか、オレ寝ないで見て、お前ら寝とったやろアホ』という男とどっちがいいかな、男として」と尋ねると、スタジオからは即答で「自家用ジェット」と言われてしまう。

さんまは苦笑しながら「資産を発表する男もどうかなと思うよ。写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ。ただ、まああいつが幸せだったらそれでいいし、帰ってきたかったら迎えてあげる」と剛力への思いを伝えていた。


・話題となっている 剛力彩芽さんと前澤友作社長の交際報道







Twitterなどのネットでは「まあ、印象悪くなるよね剛力さん」「浮かれているっていう見方は正しいと思うけれど、さんまの年でやきもち焼くのもなあ」

「自家用ジェットに乗ってW杯みたら浮かれるよ、普通に」「剛力が何しても何とも思わないけれど」といった様々な反応が寄せられている・・

(source: ナリナリドットコム - さんま、剛力彩芽のW杯観戦に愚痴


・小倉智昭 W杯決勝観戦に「なんで大っぴらにしたいんだろう?」



・資産5000億の男に言い寄られたら、私なら断れない。
でも、資産5000億と聞けば、ZOZOTOWN儲けすぎなんじゃね?と思わずにいられない。

・剛力彩芽と言われ無ければ一般のにわか日本代表ファンにしか見えない

・剛力ってどんな環境で育ったのかな?ファザコンだよな、気持ち悪い。

・ちんちくりんのサル顔のおじさんだよね。普通のサラリーマンだったら、剛力彩芽は付き合わないだろうね。お金の力って絶大だなぁ。。。

・いいじゃない浮かれたって
恋してるんだから楽しんでほしい
結婚できないとか捨てられるとか
そんなのは自己責任
一般人だってそうでしょ?

・ゴーリキなんてどうでもいい
ガッキーじゃなくて良かった
まぁ、ガッキーはこんな三流の女優とは違うからな

・この社長が資産5000億じゃなく、街の小さな会社経営者でも同じ様に付いていったかどうか。

この笑顔、資産5000億に向けてのものにしか見えない。

・さんまもさんまで、本気で言ってるのならかなり気持ち悪い。

・剛力の何処が良いのかサッパリ判らないwww
すっぴんはかなり酷いだろなwww

・昔から表に出てくる自称金持ちは怪しげな風貌と言動で芸能週刊誌の世界に生きていたけど、こんな天井知らずの資産を持ったIT社長もやっぱりそっち寄りなんだな。さんまにいじられてる。孫さん三木谷さんがIT社長だと思ってたからな...。ただの金持ちと財界人の違いって事なのか。球団持てるかどうかで世間の目も変わるだろうけど、ホリエモン同様どうも信用できない男と見なされてる感じ。若干漂う小物感...

・この女 最近勘違いが酷くて見ていられない!
別れた時 周りには誰も居ないと思う。

・ファンにからすれば、いきなり大金持ちの年上男と浮かれまくってる写真はきついよね。海外セレブじゃあるまいし(笑)

・紗栄子と同じ道を辿るだけ。

夢を見させて、完全に自分に堕ちた思ったら飽きちゃうんだよね。

目標がなくなる。

常に高いところを目指したい。

手に届きそうで届かないのが1番。

結婚はしない。


・ヤングタウン 土曜日