戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4951636.html


おじいちゃんハンサムで心温まる…『FGO』中国レイヤーによる山の翁&ぐだ子のコスプレが超素敵【画像】 : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    おじいちゃんハンサムで心温まる…『FGO』中国レイヤーによる山の翁&ぐだ子のコスプレが超素敵【画像】

    3

    このサイトでも何度も書いていますが、中国で「Fate/Grand Order(FGO)」は大人気です。特にコスプレにおいては、中国で一番されているコスプレではないかと思うほど。

    そんなFGOのコスプレより、ちょっと心温まる作品をご紹介。中国のコスプレイヤーがアサシンクラスのサーヴァント“山の翁”と、それを召喚するぐだ子に挑戦しています。

    キングハサンとぐだ子の素敵なコスプレを

    4

    原野を舞台に、ぐだ子が"山の翁"を召喚。そして召喚した”山の翁”とともに、美しい夕日を眺めるぐだ子…幻想的で雰囲気あるコスプレとなっています。

    1
    5

    "山の翁"のコスプレに挑戦しているのは、抗压狂魔王小さん(weibo)。かつてハイクオリティな"山の翁"を中国のイベントにて披露し話題になりました。

    6

    ぐだ子のコスプレは、野比罐头さん(weibo)がチャレンジ。元気あふれるぐだ子の雰囲気を出しています。

    2

    中国のSNSにて投稿され、「おじいちゃんがハンサムでかわいい」「拍手します」「とてもハンサムで背景良い」「おじいちゃん!私を見て!」といろいろとコメントが寄せられています。とにかく雰囲気素晴らしく心温まるコスプレで、ほっこりとしました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事