戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61030.html


『日本一ソフトの看板タイトルでもある『ディスガイア6』は必ず制作するとしながら、対応プラットフォーム、及びその他はまだ検討段階にあるとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『日本一ソフトの看板タイトルでもある『ディスガイア6』は必ず制作するとしながら、対応プラットフォーム、及びその他はまだ検討段階にあるとしている記事』が掲載中。



日本一ソフトの看板タイトルでもある『ディスガイア6』は必ず制作するとしながら、対応プラットフォーム、及びその他はまだ検討段階にあるとしている記事が掲載中。制作自体はだいぶ進んでいるかと思いきや、まだまだ構想中のようですね。



日本一ソフトの新川社長が、シリーズ最新作となるディスガイヤ6については、制作に取り組んでいると明かしたものの、プラットフォーム、リリース時期、ゲーム内容についてはまだ検討段階であって、又シリーズの幅を広げるために、SRPGというジャンルを拡大したいとしており、今後の正式発表が待たれます。


・・・としていて、制作は進んでいるのかまったくわからない回答になっているので、気長に待つものといえそうですね。プラットフォームも未定なので、発売時期によってはPS5や次世代XBOX,スイッチというマルチプラットの可能性も無くもないですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン