77「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の前沢友作社長(42)が25日、ツイッターを更新し、自身の投稿に苦言を呈したタレントの大沢あかね(32)に“反論”した・



日本テレビ系「スッキリ」に出演した大沢は、インスタグラムの投稿で批判を浴びた剛力を前沢社長が援護するようにつぶやいたり、写真を撮ったのが自分であると明かしたことに、

「剛力ちゃんにはファンがいて、スポンサーさんがいて、所属事務所があって、一つのビジネスとして成り立っている。自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが、もうやめたほうがいいんじゃないかなっていうのが本音です」と話した。


・話題となっている 剛力彩芽さんの騒動




これに対し、前沢社長は「ご意見は受け止めますが、『もの』って言い方は良くないと思うんですが」と“反論”した。

このつぶやきの前にも、フォロワーから大沢の発言を知らされた前沢社長は、
「今回の一連の報道や皆様からのご意見などを受けて、SNS上での今後の私たちなりの発信スタンスを決めた上で、関わる人や応援してくれる方々に対する配慮や意思表明も含んだ投稿をしました。
今回の件で、私たちの絆や、関わる方々への感謝の気持ちはさらに深まりました。ありがとうございました」と説明していた・・

(source: 東スポWeb - ZOZO前沢社長 大沢あかねの“苦言”に反論「『もの』って言い方は良くないと思うんですが」



皆さまの意見を聞けたこと。
想いを聞けたこと。
とても、嬉しかったです。
反省すべきところもたくさんです。

大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。

私は改めて、人に恵まれてるなぁ。
と実感しました。

もっと大切にしていかなきゃ!
こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら
毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!


・大沢あかねさん 「自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが・・」







・2人が幸せならそれでいいが、そこまで世間にアピールしなくていいと思う。
幸せのお裾分けにはなっていないと思うので。

・この人大丈夫?
剛力が可哀そうに思えてきた

・本当に大丈夫かなぁ!
何百億稼ぐ会社の社長が、タレントがTVで発言したことに、いちいちやり返す?
器が小さいのか?細かいのか?
わからないけど、
会社のこと第一に考え、会社で働く人のことを常に考えないといけない方が、こんなイメージダウンすることやる必要ある?
相手のタレントの好感度下げるようなことやる?
会社経営力はあるのかもしれないけど
個に対する振り幅が大きすぎ。

負けず嫌いも度を超えると
嫌味だよ。

・あれだけ剛力さんをゴリ押ししていたオスカー事務所は静観してますね。見放したのか?

・前沢社長、お暇なのでしょうか。大人の男性、経営者でしたら、もう少し泰然自若としていらした方が頼り甲斐があるように拝察します。

・大人げない。
恋愛は自由だし、浮かれるのも結構だけど、一般人じゃないからもう少し配慮があったほうがいいんじゃないかな。
大沢さんの意見はごもっともだと思う。
大人なんだし静かに育んでいけばいいんじゃないでしょうか。
いちいちSNSにあげなくても、とは思います。

・二人で楽しくプライベートを楽しめばいいだけじゃない。
見せてもたいしたメリットないの位わかるでしょ。
喧嘩の売り買いしないで
彼女の事を大切に考えなよ。
普通に静かに二人で恋愛すればいい。

・浮かれさせすぎ!いい大人が、20代の子を抑えないと、何かあった時のショックが大きくなって取り返しのつかないことになり兼ねない。

・長続きしない会社だね。あっという間に消える会社だと思う。球団経営なんて無理。

そんなニュアンス的な言い方も
わからないの?
40過ぎたいい大人が。


・太田光、明石家さんまのネタにマジレスする声に怒る!