22俳優ブルース・ウィリスと女優デミ・ムーア元夫妻の娘で、デミが大変美しいこともあって過去には容姿について散々侮辱されていたルーマー・ウィリス(29)。酷い言われように傷ついたというが、今ではこんなにも美しくなっていた・・



「みんなが私とママを比較してこう言ったわ。『美人なママより、男らしいパパにソックリ』ってね。」「何年も、整形を受けようと考えていた。顔を変えて痩せたら、問題が解決すると思ったの。でもそんなこと、解決法にはならないわ。」

そのように語っていたルーマー・ウィリスだが、今では長い黒髪を金髪にし、メイクの方法も変えたのかこんなにも美しくなっている。


・容姿が物議をかもしたルーマー・ウィリスさん



・ルーマー・ウィリスさん 美人になったと話題に


パッと見た感じはヒラリー・ダフ風だが、多くのファンはある女優を思い出したようで、以下のようなコメントを書き込んでいる。

「まるでダリル・ハンナみたい。」「ホント、若き日のダリル・ハンナそのものって感じ。」「美人だわ。」・・

(source: Techinsight - ブルース・ウィリスの娘が美しく! 過去には「ブサイクなイモ」と侮辱も




・鼻、顎、唇、、、絶対やったな。

・もっともらしい事言うね、整形してるくせに 笑

・顎、かなり削ったかな?ちょっと気の毒なくらい長かったからね…辛かったはず

・顎が半分くらいになってる!

・アゴがね…ひどかったもんね。
お直し仕方ないかな。

・母ちゃんと同じ、整形しまくりやん。アゴ半分になっとる。

・13くらいの頃から知ってるけど絶対顔変わった。
成長ではあり得ないレベル。

・彼女はビバヒルにチョイ役で出ていたのを見たけど、演技うまかった。才能あると思ったよ。容姿はママに比べられて可愛そうだけど。

・たしかに10代後半はブルース・ウィリスそっくりだった記憶が。白人は20代から顔がオバさん方向に大きくシフトするけど、これはまた...。まあ、お母さん似ではある。どっちにしろプレッシャーのかかる所に産まれたな。

・ブサイクなイモてw外国でも二世は叩かれるんだね。だいぶ改造した?みたいだが美しくなれたんかな?若い頃のデミはそれは可愛かったなあ。娘3人ブルース似だったからきついな。

・美しすぎるブルース・ウィリス。

・まるで別人。顎が長くてふっくら感がなくなっている。どんな整形をしたんだろう。


・Rumer Willis, Scout Larue Willis and Tallulah Belle Willis