戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51899319.html


ショー終わりのセイウチの動きが人気を呼ぶ(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年07月28日 22:00

ショー終わりのセイウチの動きが人気を呼ぶ(動画)

 

ショー終わりのセイウチの動きが話題に00
こちらは大分県にある、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」で撮影された動画。

ショー終わりのセイウチが宿舎に帰る姿が、SNSで話題を集めていました。

動画をご覧ください。

ショー終わりのセイウチの動きが話題に01
ショーでの出番を終えて、飼育員さんとともに宿舎に戻っていくセイウチの「ぶぶ」ちゃん。

ショー終わりのセイウチの動きが話題に02
その動きに注目してみると……。

ショー終わりのセイウチの動きが話題に03
コロコロ転がりながら移動してるっ!?

ショー終わりのセイウチの動きが話題に04
こんなに回転し続けて、目が回らないのかと心配になりますが……。

ショー終わりのセイウチの動きが話題に05
ぶぶちゃんにとっては、これが最も楽な帰宅方法。
歩くよりも早いそうです。

ショー終わりのセイウチの動きが話題に06
最後は立ち上がって宿舎へと入っていきました。

ネット上では、ブラジル代表のネイマール選手が転がりまわる姿を連想する声も上がっていました。
(参照:「いったい何の宣伝?」南アフリカのCMが攻めすぎではないかと注目を集める(動画)

お近くの方は、ぶぶちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。