戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9162666.html


去年婚約発表と同時に芸能界を引退したタレントの泰葉さん、芸能界復帰を電撃宣言 「結婚はなくなりました」 : はちま起稿

2018.7.28 22:00

去年婚約発表と同時に芸能界を引退したタレントの泰葉さん、芸能界復帰を電撃宣言 「結婚はなくなりました」



泰葉 またも電撃!芸能界復帰宣言 「優雅に花開きます!」
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/28/0011488477.shtml
名称未設定 1


記事によると
・歌手でタレントの泰葉(57)が28日、自身のブログで、芸能界復帰を電撃宣言した。

「メヒディさんと結婚するためきっぱり引退した泰葉です しかし結婚はなくなりました 芸能界復帰!です」と力強く記した。

・2017年9月、当時21歳下だったメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を発表。11月のブログでは、それまで公表していた19年12月31日での引退の意向を「2年前倒しになりました」と発表し、17年末で引退するとしていた。

・しかし今年4月に突然、YouTubeで婚約解消を発表。「歌で音楽で全うする、それが私の天職ではないか」などと話していた。






この記事への反応



この人は何がしたいの???

なんかいろんな意味でスゴいなこの人( ̄▽ ̄;)とりあえずこういう感じの人が近くにいなくてよかった┐('~`;)┌

まじどーでもいいw

この人には、プライドもクソもないんやろか😑 「結婚するから辞めます!」言って、「結婚がなくなったから、復帰します!」って

大丈夫なん、この人。
本気で治療した方がええで。


よくわかんないんだけど、復帰します!で復帰できる業界なの?

えぇ… しかし、作曲能力も案外高いので、新曲リリースも行けるんじゃない?

引退とか復帰ってそんな軽いもんかね? 婚約と引退や復帰はそもそも今どき関係ない。 情緒で引退復帰を繰り返す人間には狂喜じみたものを感じるのです。

宣言と撤回の繰り返し、怖いわ。

誰もが想定内だったニュース 笑







関連記事
【残当】泰葉さんが自己破産したことを発表 作ったDVDが数十枚しか売れず・・・絶縁宣言した実家と復縁を求めるもスルーされる







去年婚約発表と引退会見までしたのに1年経たずに復帰
芸能界の人たちも「お、おう・・・」って感じだろうね







リメンバー・ミー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2018-07-18)
売り上げランキング: 3