戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61113.html


『EAがフォートナイトなどのF2Pゲーに対し、興味を示しているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『EAがフォートナイトなどのF2Pゲーに対し、興味を示しているとした記事』が掲載中。



EAがフォートナイトなどのF2Pゲーに対し、興味を示しているとした記事が掲載中。バトルロワイヤルモードをバトルフィールド5などには実装していますが、それが独立した形でソフトが世に出ることが果たして今後あるのかというのが争点のようですね。


EAのCFOでもあるBlake Jorgensen氏がF2Pゲームに対して、実験的な興味があると示して、これはバトルロワイヤルゲーとして一躍世界的成功を収めたフォートナイトを指しているものであり、バトルフィールド5のようなゲームでF2Pゲームが出ることはあるのかという問いには、現時点ではノープランだが、将来的には可能性を示唆させており、バトルフィールド5、そして、CODブラックオプス4でもバトルロワイヤルモードが登場している中で、フォートナイトのような独自のスタンドアローンバージョンが出るかどうかというのが今後の動向次第のようです。


・・・としていて、バトルフィールド5のようなゲームでF2Pゲームは出るのかという問いにはノープランながら、フォートナイトのような作品には興味自体はあるみたいですね。完全に独立した形で出す可能性はどうかといえそうですが、EAが他社の追随をするのは過去を振り返ると何度もあるケースなので、ありえない話ではないでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン