戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52319557.html


ヤフオクウォッチ:Key 『Summer Pockets』 公式痛車がヤフオクに出品中!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2018年07月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

【Key】Summer Pockets公式痛車『サマポケ号』 (ホンダ ストリーム)

【Key】Summer Pockets公式痛車『サマポケ号』 (ホンダ ストリーム)

20180728-3

20180728-4

20180728-5

20180728-6

20180728-7

20180728-8

【Key】Summer Pockets公式痛車『サマポケ号』 (ホンダ ストリーム)

美少女ゲームブランドKeyから2018年6月29日に発売されたPCゲーム最新作『Summer Pockets』、その公式痛車『サマポケ号』が現在ヤフオクに出品中です(サマポケ号の特設ページはこちら

ベース車両はホンダ ストリームで、ラッピング施工はこれまでに数々のKey公認痛車の施工を手がけたじおくりえいとさんだ。


以前にもヤフオクではKeyの公式痛車が出品されたことがあり、その時は、クドわふたーの痛車が169万円Angel Beats!の痛車が150万円で落札されたいたが、果たして今回はいくらで落札されるでしょうか?



ツイッターでの反応












【Key】Summer Pockets公式痛車『サマポケ号』 (ホンダ ストリーム)


出品物の情報


『Summer Pockets』夏の思い出を追いかけるツアーで全国を走った『Summer Pockets』公式痛車(サマポケ号)を、株式会社ビジュアルアーツから公式出品いたします。
施工は数々の公認・公式車両の痛車・ラッピング施工も手掛け、施工技術には定評のあるJ.I.O CREATE(じおくりえいと)様 https://www.jio-c.com が手がけております。

『Summer Pockets』の思い出と共に大切にして頂ける方に落札して頂きたい貴重な一台です。

本車両は中古車となります。また、施行後にも日本全国へと長距離走行しております。
車両・商品に対するビジュアルアーツ、J.I.O CREATE(じおくりえいと)様、および元オーナーへのクレームはご遠慮下さい。

チューニングに関して、その他故障、トラブルが発生いたしましても、メンテナンスに関しては請け負いかねますので、ご了解下さい。

また新たな情報ございましたらこちらに追記させて頂きます。

■【車両について】
ホンダ ストリーム(形式:DBA-RN6)をベース車両としております。
点検・メンテナンスを行います都合上、現在の走行距離より数十キロ総走行距離が増えます。何卒ご了承ください。

また本車両はじおくりえいと様の店頭にてご確認頂けます。
現車の確認を行いたい場合、弊社またはじおくりえいと様へ事前の連絡の後お越し頂けますようお願いいたします。

■【オプションに関して】
カーナビ、バックカメラが付いております。
車に取り付けられる装備・オプション等についてのご相談は、J.I.O CREATE(じおくりえいと)様へお問い合わせください。

■【傷・ヘコミ等に関して】
全国を走行させて頂き、車体細部確認したところ、一部、車両、ステッカーの気になった箇所がございました。
そちらの写真もアップさせて頂いております、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

■【特典について】
・「Na-Ga」描き下ろしサイン色紙!
  「Summer Pockets」世界の鍵となる「鳴瀬 しろは」の描き下ろし色紙を特典としてプレゼント!

・「永山ゆうのん」描き下ろしサイン色紙1枚!
  鳥白島のフォトジェニックポイント「鳥白島灯台」の可愛いヌシ「紬 ヴェンダース」を落札者様の為だけに描き下ろし!

・折戸伸治サイン入り「夏の思い出を追いかけるツアー」ワークシャツ!
  VAの痛車アンバサダーとして「サマポケ号」お披露目会、ゴールイベントにも出席しました折戸伸治、
 その本人のワークシャツ(※クリーニング済み)へと直筆サインを入れてお渡しさせていただきます。

・『Summer Pockets』公式痛車に詰め込まれたサマポケグッズ!
 これまでイベントで発売された「Summer Pockets」公式グッズを24点、公式痛車に詰め込みプレゼント! (※一部高額商品は除きます。)

・「サマポケ号」発表ブース、Character1バナーA(W4160mmxH1930mm)
 初お披露目の場となった弊社Character1ブースのバナーとなります。

・「サマポケ号」発表ブース、Character1バナーB(W2930mmxH2500mm)
 部屋の壁一面に飾るもよし、外壁に掲げるもよしの丈夫な素材、ターポリン生地にてできております。


※各描き下ろしサイン色紙は、下記画像一覧にて写真を公開しております。また、描き下ろしサイン色紙2枚とも、落札者様のお名前を入れさせていただきます。

■【ステッカーのサポートについて】
青空駐車でなければ、2年は顕著な剥がれ、色落ちなどに耐えられるかと思います。
ただし、青空駐車の場合、天候や保管状況、その他要因により、剥がれ・色落ちが著しく進行する可能性も十分にございますので、目安としてお考えください。

車の保管はガレージや風雨を防げる場所を強くお勧め致します。

落札後の補修は、落札者様による実費でJ.I.O CREATE(じおくりえいと)様に依頼することが可能です。(新規施工、デザイン変更は不可)だだし、施工内容や仕様上、難しい場合もございますのでご了承下さい。

上記施工は直接ご自宅に施工スタッフが伺い、行います。
環境によっては対応できないこともございますので、ご了承頂けますと幸いです。
施工相談、場所につきましては、じおくりえいと様と、落札者様が直接ご相談頂くこととなります。

なお上記補修サポートは2019年4月まで、一度のみとさせて頂きます。

■【メンテナンス等について】
自動車は引渡し前に点検・メンテナンスを行っております。
落札後のメンテナンス等のご相談につきましては、J.I.O CREATE(じおくりえいと)様へお問い合わせください。

■【落札条件について】
発送の都合上、海外の方はご遠慮下さい。
また、評価がマイナスの方の落札はお断りしております。ご了承下さい。

■【落札後の処理について】
落札後、必要事項の確認のため、取引ナビにて出品者から連絡をさせて頂きます。
連絡があるまでお待ち下さい。

落札から納車までのやりとりの期間に夏季休暇が入ってしまうスケジュールとなります。
誠に恐縮ですがその期間は各進行が止まりますこと、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

車両はJ.I.O CREATE(じおくりえいと)様の関連会社名義で登録されております。
落札後の事務処理はJ.I.O CREATE(じおくりえいと)様と行っていただく流れになります。

特典グッズについては弊社にて対応させて頂きます。

■【引渡し方法について】
現状有姿渡しとなります。
安全に落札者様の元にお届けするため、業者様による陸送をご提案させていただきます。
ただし、陸送にかかる料金につきましては、申し訳ございませんが落札者様負担とさせて頂きます。
その他運送についてのご希望がございましたら、落札後にご相談させていただきます。
(恐れ入りますが、ビジュアルアーツスタッフによる納車は行えません。)
そのため、車庫が必須になります。
落札後に必ず車庫証明書の準備をお願い致します。

運送先住所は、取引ナビor取引メールにてご連絡下さい。
海外への運送は請け負いかねます。ご了承下さい。

■【入金方法について】
落札後、取引ナビにて口座を指定させて頂きます。
指定の金額の入金をお願い致します。

■【名義変更について】
車体はJ.I.O CREATE(じおくりえいと)様のグループ会社名義で登録されております。落札後の事務処理はJ.I.O CREATE(じおくりえいと)様と行う流れとなります。
安全のため、名義変更は行政書士様を通じて行う予定です。
運送先が決定次第、落札者様がご住まいの地域の行政書士に相談させて頂きます。
行政書士様との仲介料金は、申し訳ございませんが落札者負担とさせて頂きます。
(行政書士様によると思いますが、\20,000〜\30,000 ほどかかると予想されます。)

名義変更のためには、以下のものが必要となります。
準備に時間のかかるものも御座いますので、お早めにご用意下さい。

・車庫証明書
・委任状
・実印
・印鑑証明書

■【ビジュアルアーツからのコメント】
面積のミニバン、可愛らしさのコンパクト、長距離ならGT、美しさのスポーツ、とタイプ別にそれぞれ大きな魅力をもつクルマ達。

各部署からの要望も多くこれまでで一番悩ましい選択だったと思います。そこで一度考え方をリセットさせて頂きました。
重要なのは「Keyのファン&オーナー」の気持ち。これまで長らく皆様に愛し続けて頂いたKey作品のように末長く寄り添えるクルマを…

強靭でタフなエンジンに、もしもの時に乗員を守るボディ剛性、そして日常で使えるジャストサイズ&リーズナブルを兼ね備えたクルマ
もちろん積載も考えられた中で本車両「ホンダ ストリーム」を選ばせて頂きました。

是非このクルマと一緒に夏の思い出を駆ける喜びを、味わって頂ければ幸いです。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ