pixta_38225949_M
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月21日 13:30
■体験談

コトメが子連れで返品された。離婚理由は私には「性格の不一致」と言ってるけど、実は養育費と慰謝料がソウサイされたともう一人のコトメが私に教えてくれた。

やらかした事は分からんが、多分コトメが有責であるのは間違いない。







それで今義実家に返品コトメが居座っているんだが、トメが私を呼び出して「コトメちゃんは働かなきゃね~でも子供が小さいし~(チラッ)」「コトメちゃんもまだ若いから再婚も考えてあげなきゃね~(チラッ)」…とまだ小梨の私がコトメ子を引き取れ&コトメの再婚相手を探せ、嫁なんだから暗に察しろとかましてくるので実に鬱陶しい。私は一向にトメの意向に気付かぬ振りして黙って聞いてるだけ。誰が「分かりました私やります!」なんて言うかよバカ。

躾が全くなってない5歳児引き取るなんて御免こうむる。コトメだって真面目に働く気ないだろ。旦那によればコトメは昔からバイトや仕事が全然長続きせず、すぐクビになってたそうだし。大体自分の問題だと言うのに、当のコトメは下向いてずーっとスマホいじってて、私とトメの会話には全く加わって来ないし。

まあ適当にお茶濁して帰宅し今荷作り中。パソコンもそろそろケーブル引っこ抜くのでその前に景気づけに投下。旦那と共にトンズラするわ。もう一人のコトメは既に遠方に逃亡したそうだ。我々の逃亡が成功する事を祈ってるとの事。我々も負けていられない。それではごきげんよう。さようなら。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!