百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
256: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)22:51:29 ID:gBY
今日、彼と別れてきた。
あまりにもコソコソしたデートに嫌気が差した。
いつもいつもデートと言えば車で隣県まで行って、
ひっそりした喫茶店や定食屋で何か食べておしゃべりして帰るだけ。
映画を観たいと言えば隣県まで行って観る。
別に近くのシネコンでいいじゃん。
市内の人気のカフェやショップで買い物デートだってしたい。
遠くに行くなら行くで、観光でもしたいと言っても人が多いところはだめ。
誰に会うか分からないからって。


あまりに私との交際を隠そうとするから、もしかして奥さんがいるんじゃないかと疑った。
でもそれはなかった。
彼は、職場の人に見られて冷やかされたりするのが嫌なんだって。
別にいいじゃん。
でももし結婚に至らなかった場合カッコ悪いしって。
別にいいじゃん。
堂々と付き合えない付き合いなんて嫌だ。
隠されるような彼女でいるのは嫌だ。
そう言って別れたいと言ったら、俺のことが好きじゃなかったのかって。
それを言う?どっちがよ!こっちのセリフだよ!!
とにかくもう気持ちが無くなったからって言って帰ろうとしたら
ショルダーバッグのベルトを思いっきり引っ張られて
振り回されるみたいに転んだ。
打ち身程度で済んだけど、ベルトの金具が壊れた。
もうやだ。なんであんなの好きだったんだろう。

258: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)01:27:47 ID:kdO
>>256
たぶんあなたのことは好きだったんだろうけど、それ以上に自分のことが可愛くて仕方ない男だったんだね
お疲れ様、ゆっくり休んでください

259: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)02:01:01 ID:vQW
>>256
打ち身なら一度病院行ってきた方がいいよ
怪我もしてるし物も壊されてる
後々に相手がつきまとうようなことになったら切り札にできるので
証拠は暫く保管しておいた方がいい