7月28日のフジ系「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲスト出演した山下智久くんが、KinKi Kids愛を語りました。

山下くんとKinKiの二人がロケをしながらトーク。すると、堂本光一くんが「俺が大阪でソロでコンサートやった時に、来たよね?そういうところ偉いよね」と山下くんについて指摘したのです。

堂本剛くんも「それ思うわ。たまに来るやん。ふらっと」とコメント。光一くんとしては「しかも、『なんで大阪?』みたいな(って驚く)」とし、“見に来てくれるのなら便利な東京でもいいのに…”と疑問を抱きます。

すると、山下くんはその真相を激白。

「お二人が、普段ドームでやるじゃないですか。(ドームだとお二人との)距離が遠いんですよ、やっぱり。だから、アリーナクラスでやる時に“近くで観たいな”っていう心理で」

ドーム公演は収容人数が多い分、出演者と観客との距離が開きがち。そこで、山下くんは“もっと近くで観たい”という理由からアリーナ公演に足を運ぶのだそう。

光一くんは山下くんの発想について「ファンか!(笑)」とツッコんでいました。

“たまたま大阪に来てたから”という理由ではなく、意図的に“遠征”をする山下くんのキンキ愛だったのです。

【注目記事】
7/30付 映画興行収入ランキング発表!山下智久主演「劇場版コード・ブルー」順位は…
山下智久主演「コード・ブルー特別編」視聴率発表
ドラマ「銀魂2」ENDRECHERI(堂本剛)の主題歌入り予告編公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング