戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2018/08/moraijiko.html


【悲報】信号無視の車をブレーキ回避したら追突された。過失割合が気になるもらい事故の瞬間。 | 情報屋さん。
twitterはてな
今更ですがゼルダ無双始めました
(Switch版)


異例の4度重版16万部

桜玉吉先生といえば…

約束された神サントラ

金メッキ耳付き限定Ver

めがね型ヘッドセット!?
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for Cloud



    【悲報】信号無視の車をブレーキ回避したら追突された。過失割合が気になるもらい事故の瞬間。


    過失割合はどうなる?

    投稿者
    ちょっと今まで見たことないパターンの事故動画。撮影者さんが信号無視で交差点進入してきた車をブレーキ回避したら追突されたという事故。タイミング的に追突した側も信号無視だと思います。いったい過失割合がどうなるのか気になった事故。おまけ動画は、当て逃げプリウスを追跡、警察が到着するまでの動画です。

    投稿者説明欄コメント
    信号無視の高齢者が猛スピードで交差点へ進入。慌ててブレーキを踏んだら後続車に追突されました。お互い災難でした。







    amazon レビュー1000件超え。最近のドラレコ安くてびっくりした(3千円台)

    Comment (43)
    Pocket


    43件のコメント

    1. 前も後ろも真ん中も全員信号無視

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:04

    2. へたくぞすぎ

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:10

    3. ※1
      まじ全員信号無視w
      救いようがないな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:11

    4. 全員信号無視で草

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:13

    5. これどうなるんだろう??
      追突した方は完全に侵入してはいけないタイミングだし
      黄色で右折したくなる気持ちもわかるし

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:22

    6. 修理代かかる2台は揉めるな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:27

    7. どいつもこいつも止まる気なしかよ・・・。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:30

    8. 全員信号無視で酷いな
      あのタイミングで後ろからついてきてることに絶句した
      一番払わされるのは追突したやつだろうな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:32

    9. 同じ性格の3人が起こした奇跡のショートコント

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:49

    10. 右折するののよく黄色で突っ込んでいけるな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 18:53

    11. 他人の事故なんてどうでもいい

      ・・・・と思う事故だな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:11

    12. 事故ってのは理不尽要素が必ず絡むけど
      これは必須だな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:17

    13. 全員信号無視で右折に8割以上過失w

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:26

    14. ここまで馬鹿しかいない動画も珍しいw
      地獄かよwww

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:27

    15. 2車線で内側の対向車がブラインドになってるな
      かならず対向車線と死角を確認すべきと
      広い道路で注意すべき点大変参考になったよ

      Posted by   at 2018/08/02 19:36

    16. 黄色で急いで右折したい気持ちはわかるけど
      やっちゃいかんかったな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:45

    17. ※13
      両方信号無視なら、直進は優先でも何もなくて、五分五分。
      ↑の地獄かよには笑ったが、その通り、地獄ではすべて自己責任っつー扱いらしいw

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:45

    18. 対向車無傷なら、右折2車両の事故ってだけで、追突側の過失割合が大きいんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 19:56

    19. 追突ってのは追突した側が100%悪いってのが基本だと思うんだけど、前走車の急ブレーキ要因が他車の法律違反だった場合も同じなのだろうか。
      例えば、逆走車を見つけて急ブレーキして追突とか、車線変更禁止区間での車線変更で急ブレーキとか。
      車間とってれば追突しないってのはごもっともだけど、過失割合という話になると原因となった車両も関係してそうな気がしてしまう。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:04

    20. 全員自費修理でいいだろこんなもん

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:09

    21. 馬鹿どもがどうなろうと知ったこっちゃねえよ。過失割合とか気にならんわ。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:19

    22. 右折車は信号無視じゃないよ

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:25

    23. これは草
      曲がるときは一時停止しろよ

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:38

    24. なんで黄色で交差点突っ込むんだ?

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:48

    25. ※19
      前走車の急ブレーキの正当性は問われると聞くね。事故回避の急ブレーキは正当だけど、安全運転してれば急ブレーキの必要無かったよね? と判断されると微妙。煽り運転にムカついて、は正当性が認められないを通り越して危険運転だし。
      あと人が飛び出して来た! の急ブレーキは正当だけど、犬猫が飛び出して来た! は正当とは認められないって教習所で教わった。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 20:59

    26. ※19
      仮にそうであっても、追突車と違反車で責任押し付け合う話であって、被追突車には関係ない(つまり追突・被追突の間では、100%追突側が悪いは変わらない)んじゃね?

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 21:02

    27. 自動車界の悪役プリウス

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 21:03

    28. 右折信号無いのに黄色で右折するなとか喚いてる奴は無免許ガイジ

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 21:05

    29. コレ直進車に過失責任問わないとダメでしょ。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 21:24

    30. 全員信号無視という意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 21:47

    31. 時代遅れの曲聴いてるからこうなんだよ

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:05

    32. 信号無視の直進車が直接の事故誘発原因
      警察に動画見せれば信号無視の直進車を捕まえるだろ
      直進車5投稿者0追突した車5の過失割合でいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:17

    33. 「全車信号無視」とか言ってる奴いるけど、撮影者は一応黄色で侵入だから(止まれると言えば止まれるが)

      対向車と後続車で2:7位じゃないのかな~

      希望的数値ですが。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:26

    34. 撮影車は過失0だろう。
      直進信号無視車と後続車間無視車が過失を分け合うが
      直接損害者である後続車間無視車の方が分が悪いかな。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:28

    35. ※33
      まぁ信号無視かどうかと言われたら無視かなぁ。黄色に変わってから停止線まで3秒弱あるし、しかもゆっくり減速しながら侵入してるし。明らかに「黄色で入ればオッケー」という運転。
      しかしながら、後続と対向は更に明確に信号を無視してるわけだから、相殺されて過失はないでしょうね。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:32

    36. 右折信号が無いから慌てる気持ちはわかるけど
      追突した車の運転手は反射神経が悪いかもな

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:35

    37. 運転免許証のない人のコメント見たくない(笑)アホすぎて見てて恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:41

    38. 右折車も他人のこと言えるような運転か?

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:48

    39. よくこんな恥ずかしい運転を世界中に公開しようと思ったな。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:52

    40. 追突した後続車は常に煽り運転、信号無視してるタイプだろうな。
      急に止まるんじゃねーよ、とか言ってうp主を脅かしてそう。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 22:57

    41. 普通に10:0だよ
      みんな同じ立場で補正なし

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 23:21

    42. ※35
      だからブレーキ踏まずに直進と事故になっていても、直進7:右折3ですな…

      直進は信号を見落としてるだけの可能性もあるが、右折後続は故意に危険な右折をやっているヤカラなので、希望的観測としてはこいつに責任の半分以上は持ってもらいたいところ。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 23:23

    43. ※42
      書いてる事ガバガバ過ぎてため息でるよ。

      まるで息を吐くようにウソをつくタイプだな。

      Posted by 匿名 at 2018/08/02 23:29

    コメントを残す




    集計パーツ