戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/460863912.html


ローラ ヘアヌード写真集発売か!?既に撮影済み

2018年08月02日

ローラ ヘアヌード写真集発売か!?既に撮影済み

THE ROLA!!
昨年夏からメディアへの露出が極端に減った、タレントのローラ(28)に、なんとヘアヌード写真集のウワサが浮上している。

今月13日にも、自身のインスタグラムにTバック画像を投稿。“いいね!”が殺到している。 → ranking

ローラといえば、昨年夏に所属事務所との間で契約を巡り真っ向から対立、独立騒動にまで発展した。

昨年秋に実兄を社長にして個人事務所を設立したため、テレビ界からは干されてしまった。ところが、すでに契約していたCMは流され続け、“CM女王”になるというおかしな現象まで起きていた。

(以下引用)
このまま事務所との関係修復は不可能と見られていたが、公正取引委員会が芸能界の契約トラブルの調査を開始。今年2月には事務所側が独占禁止法に抵触する可能性を示唆した直後、両者の和解が成立した。


<関連商品紹介>
【ローラの強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【ローラ うわさの真相 ⇒TVウワサの眞相
【ローラのプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


「しかし、ローラについてはいまだ所属事務所との関係が改善していないと見られる。テレビ局側も所属事務所と個人事務所の利害関係の実態を掴めないことから、オファーに二の足を踏んでいるんです」(バラエティー番組スタッフ)

そのためローラにはいまだバラエティー番組などのオファーが1本もないと言われ、CM契約も新規では入っていないという。 → ranking

「現在、ローラはロサンゼルスを拠点とし、現地のマネジメント会社が芸能活動を担当していますが、知名度がないため向こうで仕事を取ることは難しい。

このままでは枯渇すると見られる中で6月にワークアウト専用インスタを開設し、ジムで鍛えたという美ボディーを惜しげもなくさらし始めた。投稿するごとにフォロワー数も増え、今や500万人を突破する勢いです。

そのため業界内では、“テレビがダメならヘアヌードで儲けるしかない”との声が聞こえ始めているんです」(在米芸能プロモーター)[引用元:週刊実話 より] → ranking

すでにヘアヌード写真の撮影は極秘に行われているとの情報もあり、今後どうなるか注目ですね。

ベッド写真まで流出
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:04